週刊文春が山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛、焼肉デートを報じています。二人は昨年のNHK朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じました。

[楽天市場]



[以下引用]

「山崎は若い女性から支持され、若手俳優では福士蒼汰(22)と人気を二分しています。最近では昨年12月に公開された『orange-オレンジ-』で再び土屋と共演したことでも話題になりました。事務所もイチオシで、スタッフは常に、賢人に“悪い虫”がつかないよう目を光らせています」(スポーツ紙記者)

多忙な山崎が、プライベートの素顔を見せたのは今月八日。送迎車でマンションに帰宅した山崎は、15分ほど後に再び外出。早足でタクシーに乗り込んだ。顔にはマスク、手にはロンドンの老舗百貨店「LIBERTY」の紙袋を提げている。山崎は先月末にイギリスで目撃されており、紙袋は英国土産か。向かった先は新宿の高級焼肉店。コワモテの男性に迎えられ、裏の従業員用出入口から店内へと入った。

21時半、山崎が入った個室の前にはコワモテ男性が仁王立ち。すりガラスには山崎の影。運ばれるグラスは二つ。中からは聞き覚えのある女性の声が。相手は土屋太鳳であった。

映画の撮影中、二人はカメラが回っていないときもずっと談笑していて、妙に距離が近いことで噂になっていました。舞台挨拶では、土屋が山崎から貰った手紙を読み上げたのですが、『今度焼肉行こうね』と書かれていました」(同前)

実は土屋の好物も肉。

〈大好物で、今でも「何食べたい?」って聞かれたら「焼き肉!」って即答しちゃうほど。(中略)気になる彼との食事にも焼き肉をリクエストして、幸せを倍増させたいですね〉(「ゲイナー」2013年6月号)

[週刊文春]



3月8日の土屋さんのブログを見ると、更新時間は山崎さんが到着する直前の21時25分。

この超長文ブログを更新した後に山崎さんとのデートが始まったんですね。

これは山崎さんからの手紙にあった「今度焼肉行こうね」という誘いが実現されたということでしょうか。

そしてデートすることが決まっていたから山崎さんはイギリスからおみやげを買ってきたと。

短い間に2つの作品で共演し、年齢も同じだったら、そりゃ仲良くなりますよね。

焼肉デートは深夜まで続き、午前0時20分、土屋さんが山崎さんから渡されたと思われるLIBERTYの紙袋を持ち帰宅。その15分後に山崎さんが裏口から帰宅。

それぞれタクシーで帰途についたとのことで、熱愛なのかは微妙なところだと思いますが、「まれ」では丸かった印象の土屋さんですが、今は痩せて色っぽくなってきたとかで、今の撮影現場では「恋でもしているのでは」と噂になっているんだとか。

もしかすると、これから、というところだったのかもしれませんが、いずれにしろお互い21歳というのは若いです。

朝ドラで共演し交際、結婚したというと杏さんと東出昌大さんが思い出されますが、そこまでにはならなそう?

◆土屋太鳳、確かに痩せました!

その結果思わぬ人に似ていると…→ reading geinou ranking

その結果思わぬ人に似ていると…→ ranking geinou reading

※双子の出産予定は夏頃です。

25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2014年 03月号 -
25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2014年 03月号 –

[Amazon]

※山崎賢人さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら