バカリズムとマギーさんが司会を務める音楽番組『バズリズム』に出演した工藤静香さんが語ったエピソードが話題になっています。

[楽天市場]



[以下引用]

冒頭、番組ではソロデビュー30周年を迎えた工藤について、これまでの歌唱映像を公開。VTRを見た工藤は「髪の毛などの特徴を探していたので、いま見ると無理がありますね」と、過去の自分についてコメントした。また、ここで番組は「直接聞きたい工藤静香伝説」として、工藤にまつわる噂を直接本人に訊ねて検証する企画をオンエア。最初の「コンサート入りには必ず暴走族を従えていた?」という質問について、バカリズムが「そのイメージありますね」と語ると、工藤は「従えてはいないけど、暴走族同士で、どちらが私の車を先導するかで喧嘩になっていた。どっちに頼んでいたわけではないのに……」と振り返った。

続けて寄せられた「食べ物は100%オーガニック?」という噂については、バカリズムが「お母さんになってからそうしたんですか?」と質問。工藤は「もちろん。独身の時は生きてればなんでもいい。朝起きたらあずきバーとか食べてたし」と応じ、出産を機に食生活のスタイルが変わったことを告白し、話の流れから、工藤が100%オーガニックな材料で作ったというケーキが登場。マギーは「私も絶対こんなママになろう」と感動していた。

井村屋 ゴールドあずきバー 20入 -
井村屋 ゴールドあずきバー 20入 –

[Amazon]

3つ目の「メークもスタイリストもいない?」という噂には、工藤が「自分でやっている時期はあった。でもある時期からスタイリストさんには入ってもらうようになった」と告白。続けて「メークはもともといないです。たかが顔に数時間かけるのは信じられない。自分だったら20分、急ぐと3分でできる」と、セルフメークの理由を明かした。

最後に工藤は、「ボイトレを全くしない?」という噂に対し「しなかった」と回答。その理由について「隣の部屋からボイトレが聴こえたりするのが、自分の美学にない。努力を人に見せるのが嫌い」と語った。しかし、現在は発声練習が「必須」らしく、毎日自宅で行なっていることを述べた。

[リアルサウンド]



アイドルが乗る車を暴走族が先導って、今と時代が違うとはいえ驚きです。

静香さんといえばデコトラの定番だったようですし。

なんだか今の感覚からすると、それを言われても逆に恥ずかしい気が…という感じがしてしまいますが、そういう過去も受け入れて隠さずネタにしていると思うとある意味潔いかも。

※昔はヤンキー、今はオタク

君はメロディー (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ AKB48 ] - 楽天ブックス
君はメロディー (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ AKB48 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

「隣の部屋からボイトレが聴こえたりするのが、自分の美学にない。努力を人に見せるのが嫌い」は、なんでしょうかね。

努力しないでもできてます、というのが好きだったんでしょうかね。

それも若かったからこそ、なのかも。

「努力を人に見せるのが嫌い」な静香さんですが、「できる自分」を見せるのは好きですよね。

今回の100%オーガニックのケーキもそうですが、過去、漬物やちゃちゃっとできるなんでも丼、スカートをリメイクしたバックなどをテレビで見たことがありますし、先日の自宅公開でもキムタクが好きだというミートソースを披露し、手作りクッキーをご近所さんに持って行っていました。

さらに、子どもがお腹がすいたと言ったらうどんを打つとか、魚が食べたくなったら釣りに行くというエピソードも聞いたことがあります。

実際やってるからこそなんでしょうけど、こういう形でプライベートを明かす芸能人というのも珍しいですよね。

天下のキムタクの奥さんなんですし、もう少しどんと構えてもいいような…

◆あの芸人とキスパフォーマンス、なんでも丼にリメイクバック…

工藤静香の過去現在いろいろ→ reading geinou ranking

工藤静香の過去現在いろいろ→ ranking geinou reading

※木村拓哉さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら