昨年6月に交際1年と報じられた本田翼さんと三浦翔平さんの自宅マンションデートが女性セブンに掲載されましたが、これは本田翼さんのリークだという疑惑が浮上しています。

ショムニ2013 DVD−BOX

ショムニ2013 DVD−BOX
価格:17,031円(税込、送料込)

[楽天市場]



昨年6月にスポニチが報じた記事はこちら。

 熱愛発覚!本田翼と三浦翔平が交際1年、しかし目撃情報は一切なく浮上する疑惑

2人の目撃情報は一切ないというのに熱愛関係だと言い切っている不思議なスクープでしたが、今回写真付きで自宅デートが報じられたことで熱愛に現実味が出てきました。

しかしどうやら本田さんの方が三浦さんに夢中なようで、今回の女性セブンの報道は本田さんがリークした可能性もあるんだとか。

[以下引用]

「『ダメな私に恋してください』(TBS系)で最終的にフラれる切ない婚約者を演じ、三浦は新たな女性ファンを多く作ったのは間違いありません。今後も順調にオファーを受けるでしょうし、他の女性タレントとの出会いが増えることも考えられます。本田としても焦って“あえて”週刊誌にスッパ抜かれてアピールしたなんてこともないとはいえないですよね。これまでマスコミもデート現場をまったく押さえることができなかった中、このタイミングでの発覚というのも出来すぎな感があります」(芸能記者)

彼氏が一気に売れてきたことに動揺した可能性もあると記者。今度は堂々と外でデートするところを見せてほしいものだ。

[サイゾー]



三浦翔平さんはこれまで恵まれた容姿に反して報じられるのは性格が悪いとか視聴率が取れないとか寂しいものばかりでした。

 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりと三浦翔平の飼い犬っぷり

 業界で噂の低視聴率俳優!出る作品が軒並み外れる不運な人たちとは

今回の「ダメ恋」も視聴率は一桁連発でイマイチぱっとしない印象ですが、今クールのドラマは平均視聴率で10%を超えているのは草なぎ剛さんの「スペシャリスト」と亀梨和也さんの「山猫」だけですし、「ダメ恋」の平均視聴率9.5%でまずまずの結果を出したところでした。

また、今回の三浦さんの役は良かったと評判だったんですよね。

そんな中での今回の熱愛報道は、ネットではせっかく株が上がったところに残念、という声もチラホラ見られました。

もし本当に本田さんがリークしたんだとしたらちょっと重いかも。

本田さんはまだ23歳で、不発だったとはいえ月9ドラマ主演までやり遂げましたが、三浦さんは2007年にデビューした現在27歳で、モデル兼俳優という肩書ではありますが俳優業では脇役が続きながらも「低視聴率俳優」なんて言われていますし、そろそろもっと存在感を大きくしたいところなのでは。

しかし、売れたら出会いが増えて心配、という気持ちはわからなくはないですが、だからといって、せっかくの彼氏のチャンスをふいにするようなことしますかね?

しかも、下手なことをしたら事務所に交際自体を反対されることもあるでしょうに。

共演の女性タレントに対する牽制のつもりが別れのきっかけになったりしないといいですね。

本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD] -
本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD] –

※本田翼さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら