ベッキーさんとの不倫で一躍注目を集めたゲスの極み乙女。の川谷絵音さんが3月2日に行われたライブで不倫騒動を何度も謝罪、バンド活動を継続すると宣言したと報じられていましたが、実はもっともっといろいろ喋っており、その中にはネットを挑発しているとしか思えない発言もあったようです。

ライブに参加したファンの一人がMCの内容をtwitterでレポートしたその内容とは…

[楽天市場]



[以下引用]

来場者によると、川谷は具体的な騒動についてはふれなかったものの、約1時間のライブ中に「ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしています」と何度も謝罪し、「バンドは続けるよ」と宣言。

女性ドラマー、ほな・いこか(26)が川谷の不倫騒動に不快感を示し、脱退の危機にひんしているというネットメディア報道についても、「いこかさんも辞めない」と完全否定し、バンド内の結束も口にしたという。

20代のOL2人は「川谷君は自分の口から直接(騒動について)ファンに伝えたがっていました。(ストレスが)たまっている感じだった。ベッキーの名前は出ていなかった」と明かした。

[サンスポ]



これがライブ翌日に報じられたニュースです。

しかし実際はもっとおしゃべりしていたんですね。

「川谷君は自分の口から直接(騒動について)ファンに伝えたがっていました。(ストレスが)たまっている感じだった」というのは見た目から伝わったものではなかったらしく、川谷さんのMCから伝わったものだったようです。

ライブに参加したファンの一人がMCの内容をtwitterでレポートした内容がこちら。

[以下引用]

言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」「後昨日髪切ったんすけど新宿でバシャバシャ写真取られて髪切った意味がないじゃん。ほら、週刊誌で最初に髪切った写真出るの嫌じゃん」

「こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」

「昨日インスタ久々に開いたらコメントすごいことになってて…なんか俺のコメント欄で井戸端会議してるんすよ笑しかも会話するだけして全然解決してないんですよね…笑」「しかもコメントしてくる人いつも同じ人なんですよ笑 暇なのかなって笑 人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑

「あとこれだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね笑ミヤネ屋とかさー金髪のあれ、2年前だし笑 なんなら俺最近の写真提出するけど。使ってもらえないだろうけどね笑」

※これはいいやつ?

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 (ぴあmook) -
ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 (ぴあmook) –

[Amazon]

「俺黙ってまきたけどTwitterとかで文面出したところでまた何か言われるし伝わらないじゃないですか…こうやってツアーとかでファンの皆さんに直接伝えられればなって思うんで…ゲスめっちゃ仲良いしこれからもゲスの極み乙女。には変わりないんで」

「ほら、俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって(いつもの後頭部かく動作しながら)」

[twitterより]



ツイートした人はその理由を「今日のMCは多分マスコミに変な風に解釈されてニュースになるから後でちゃんとMC書いておきます。笑」としていました。

どうやらこれらの発言は、ファンにとっては「これぞ絵音」というようなものであり、意外でもなければ呆れるものでもないよう。

こんなの世間に晒したら叩かれるとわかっていても、言ってしまうのが川谷さんで、受け入れるのがゲスファン、なんですね。

「みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?」とか、そりゃそうだねとは思いますが、それを渦中の本人がこんな風に言っていては何言ってんのと言いたくなります。

いちいち本音なんでしょうけど、それこそ内輪だけにとどめておけば良かったんじゃないかなーという常識的な考え方は通用しないんでしょうね。

また、ご自身の写真写りをえらく気にしているようですが、何年前の写真だろうが、それがアナタの姿なんですよ。

それにしてもなんだかもう、すっかり前を向いてる感じですね。

一方のベッキーさんは事実上の引退状態で、所属事務所のサンミュージックは銀行の融資が下りず倒産の危機だと報じられています。

それが好感度が大事なタレント・ベッキーさんと実力重視のミュージシャン・川谷絵音さんの違いだと言っても、この差はなんとも厳しいです。

川谷さんが自分で認めたという、もう離婚目前だからと話してベッキーさんを誘ったというのが本当ならば、ベッキーさんの事務所にもお金を分けてあげてもいいのでは。

 ベッキー記事にウソ発覚で批判のネタに…しなきゃよかった川谷絵音への責任転嫁

◆そうでしたそうでした。

川谷絵音ってこういう人でした→ reading geinou ranking

川谷絵音ってこういう人でした→ ranking geinou reading

※猫にもマッシュルームボブのヅラありました。

【Wigs2you】ペット用ウィッグ/かつら/P-010/ボブ/ショート/激かわ/オリジナル/人気商品/撮影にも/犬/猫【楽天BOX受取対象商品】【10P01Mar16】 - Wigs2you
【Wigs2you】ペット用ウィッグ/かつら/P-010/ボブ/ショート/激かわ/オリジナル/人気商品/撮影にも/犬/猫【楽天BOX受取対象商品】【10P01Mar16】 – Wigs2you

[Amazon]

※川谷絵音さんを始めゲスの極み乙女のメンバーのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

平成生まれにゃわかるまい 懐かしの「ツッパリ用語」

松本潤『99.9-刑事専門弁護士』のギャラが脇役の香川照之より安いことが判明!