益若つばささんが「ボクらの時代」に出演し、SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさんとの交際を公表した理由や再婚に前向きになってきたこと、テレビ出演も潮時だと考えていることなどを明かしました。

EAT ME! [ 益若つばさ ]

EAT ME! [ 益若つばさ ]
価格:1,543円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

この日はプライベートでも親しい磯山、鈴木との顔合わせで、恋バナにも花が咲いた。Fukaseとは昨年のクリスマスに発売された「FRIDAY」で熱愛が報じられ、堂々と交際を認めた。交際を公表した理由について「隠し続けたら、追われ続ける。(一時期、マスコミから逃げるため)息子にフードをかぶせ続けてた時期があって、悪いことしてないのに、すごい犯罪者みたいな感じで生きていかなきゃいけない葛藤があって。普通に外を歩くために公表した方がいいのかな」と説明。2人で話し合って、公表を決めたという。

益若は07年のクリスマスにモデル(当時)と結婚し、08年4月に男児が誕生したが、13年1月に離婚した。離婚直後は再婚について「全然思わなかった」というが、息子(7)が小学校に行くようになって急にアクティブになり、体力的に厳しくなってきたことや、「息子が突然『きょうだいが欲しい』と言い出した」ことから、“再婚しない”という心境に変化が出てきたことを打ち明けた。

化粧品や洋服のプロデュースなど実業家としても成功。しかし、本音は「働きたくない」人であることを明かし、「テレビはいつでも潮時だと思っている」とも話した。

[デイリースポーツ]



子供にフードをかぶせていたのは、梅田直樹さんとの離婚が騒動になっていたときでしょうか。

離婚の原因を巡って、益若さんの不倫疑惑などもありましたし、その頃はマスコミもうるさかったでしょうね。

 益若つばさがW不倫?梅田直樹との離婚報道を否定した裏事情とは…

「隠し続けたら、追われ続ける」というのはわかります。

矢口真里さんのときとか、すっきり出てきていれば、あの休業中にマスコミに追いかけられることもなかっただろうなと思ったものですが、今考えてみれば、矢口さんの場合、逆にそうやって関心を引っ張って復帰につなげたのでしょうかね。

ラブハロ!矢口真里写真集 -
ラブハロ!矢口真里写真集 –

[Amazon]

ちなみに小学校に行って急にアクティブになって、というのは、子供と木登りや川で遊んだりということをイメージしていたようです。

また、子供が兄妹を欲しがって初めて、なんで世の中お父さんとお母さんで育てるのかがわかってきた、経済的には仕事しなければならないが、本来は働きたくない、テレビも苦手と話していました。

Fukaseさんについては、「幸せですか」と聞かれれば何か答えなければならないけれど、ファンを思うと答えづらいと気遣いを見せつつ、最終的には「幸せ」「ちゃんと理解してくれる人と出会えてよかった」とかなり幸せそうでしたが…

結婚、したいんですね、深瀬さんと。

ふつうに考えて、深瀬さんにとっては結構なプレッシャーになるのでは。

それで深瀬さんは逃げてしまうのか、それとも同じ気持で盛り上がれるのか…

※益若つばささんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

サザエ「急に雨が降ってきたから駅まで傘を持って行ってあげて」

KAT-TUNを小バカにし、相葉雅紀を完全に見下す…櫻井翔の性格の悪さがよく分かるエピソードを嵐の元スタッフが暴露!