清原和博さんの逮捕後、収まることを見せないのが「次に逮捕される有名人は誰だ?」という話題。今度は現在捜査段階とされる複数の人気イケメン芸能人がイニシャルなしで報じられています。

※止まりません

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

つい最近結婚を発表した人気タレントXは、“ある一件”から警察の捜査リストに名前が加わってしまったという。

「逮捕された覚せい剤密売人が所有していた“顧客リスト”に、Xの名前が入っていると明らかになったんです。違法薬物のイメージとはかけ離れた、好感度の高いXだけに、薬物疑惑が世に出れば、その衝撃は清原の比ではありません」(テレビ局関係者)

X同様、これまで報じられてきた“薬物疑惑芸能人”の中に、名前が一切浮上していないのが有名俳優のYだ。

「Yの名前はごく最近になって、警察関係者から名前が伝わってきました。芸歴も長く、現在はコミカルなCMシリーズも話題になっているYですが、彼も覚せい剤の常習者と睨まれているようです。捜査関係者の中には『次に逮捕するのはYだ』と宣言する者も」(スポーツ紙記者)

そして最後は、なんと警察が覚せい剤使用の“証拠”を押さえているといわれる、イケメン俳優Zについて。

「経緯は不明ですが、警察は現在、覚せい剤使用中のZが映っているビデオを所有しているという情報が出ています。また、Zは役作りのため坊主頭になったのですが、『毛髪検査を逃れるためでは?』ともうわさされるように。すでに所属事務所も、警察の動きを察知しているといわれており、現在Zの動向は各方面から注目を集めています」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマン]



ということで、情報を整理すると…

タレントX:

 →つい最近、結婚を発表。好感度が高く、薬物疑惑が世に出れば清原以上の衝撃。

有名俳優Y:

 →これまで噂が出たことはない。芸歴長し。コミカルなCMに出演中。

イケメン俳優Z:

 →役作りのために坊主頭になった。

ま、これだけで分かるはずがないんですが、とりあえず薬物疑惑とは関係なく、単純に条件に当てはまる人をピックアップしてみます。

まずはタレントX。

すでに2月も後半なので、「つい最近の結婚」という条件を「今年に入ってから」に限定します。

こちら↓に名前がある“タレント”で、清原さん以上の衝撃と言ったら…誰も該当者がいないんですけど。。

 【2016年】結婚した有名人・芸能人

強いて言えば、DAIGOさんでしょうか?

好感度も高いですし、記事の条件には当てはまると思いますが、なんかしっくりきません。

なので、対象を2015年に広げてみましたが…

 結婚ラッシュの2015年に結婚した芸能人を月別にまとめてみた

あくまでも“タレント”なので、スポーツ選手や俳優、お笑い芸人、アーティストを除くと、該当者はいないような。

どうなってるんでしょうか、サイゾーさん?

※薬物疑惑とは一切関係ありません。

DAI語辞典 (ぴあMOOK) -
DAI語辞典 (ぴあMOOK) –

[関連商品]

次に、有名俳優Y。

芸歴が長い有名俳優ということで、アラフォー以上で連ドラによく出てる俳優さんに限定します。

で、コミカルなCMに出演中ということですが、何を以ってコミカルかは人それぞれ違うので難しいところ。

ですが、そんなこと言っていても始まらないので、↓から該当しそうな人をピックアップしてみると…

 2015タレントCM起用社数ランキング

松重豊さん、阿部寛さん、そして西島秀俊さんといったところが該当しますが、コミカルなCMシリーズというとユーキャンの松重豊さん…?

あるわけないか。。

ユーキャンといえば豊川悦司さんもやってましたし、個人的には織田裕二さんも最近の犬のCMは面白いと思います。

ですが、こういった疑惑のイメージとはかけ離れているというか…

ということで、Yについては完全にお手上げという感じ。

※薬物疑惑とは一切関係ありません。

「孤独のグルメSeason5」 DVD-BOX [ 松重豊 ] - 楽天ブックス
「孤独のグルメSeason5」 DVD-BOX [ 松重豊 ]

[関連商品]

最後にZですが、最近坊主頭になったイケメン俳優と来て真っ先に思い浮かんだのが、山下智久さんと石原さとみさんのW主演ドラマ「5→9」で坊主頭を披露した志尊淳さん。

 画像→ ranking reading reading ranking

トッキュウジャーの人ですが、まだ20歳ですし…というか、この方に限らず、坊主頭にしただけで疑われたんじゃ、たまったものじゃないですよね。。

確かに清原さんが警察に目をつけられたきっかけは10年ほど前にいきなり坊主にしたことだといいますが、それはそのタイミングがタニマチと巨人のチームメイトが相次いで覚醒剤所持で逮捕された時だったからだとか。

清原さんのその流れで坊主は怪しいですが、役作りの坊主まで注目されたのでは、役者なんてやってられないかと ^^;

いずれにしろ、清原さん以上の衝撃でこれまで名前も浮上していないイケメンだと言うからには、きっとふつうの想像力では思いつかないような人なんだと思います。

しかも、きっともし本当に逮捕されたとしても、年単位で時間が経過したあとのことなんだろうなと思うと、もはやイニシャルでもないこの記事って、全く意味ないです。

週刊文春とはいいませんが、せめて怪しい人をシルエットで映し出す東スポくらいのクオリティは欲しいところです。

頼みますよ、サイゾーさん。

平和なカラダ -
平和なカラダ –

[関連商品]

※イケメン俳優のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※薬物関連ニュース

警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI

次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛?

マル暴の薬物逮捕者リストに超大物ミュージシャン2名の名前

清原和博の覚醒剤繋がりで次に逮捕される芸能人の特徴が判明

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら