1月25日にツイッターで突然恋人の存在を明かした川本真琴さんの交際相手が狩野英孝さんだと中日スポーツが報じています。

川本真琴さんの相手はベッキーさんとの不倫で揺れるゲスの極み乙女の川谷絵音さんではないかという噂もあったのですが…

ranking

願いがかわるまでに [ 川本真琴 ]

願いがかわるまでに [ 川本真琴 ]
価格:1,845円(税込、送料込)

[楽天市場]



「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」とつぶやき世間を驚かせた川本真琴さん。

これでネット上で相手は川谷絵音さんの名前が出てきたのですが、なぜそんなことになったかというと、川本さんが恋人の存在を明かしたその少し前に、川谷さんはアラフォーで童顔、ミリオンセラーのシンガーソングライターと熱愛の過去があると報じられていたからです。

 aikoと熱愛の過去も?川谷絵音が交際したアラフォーシンガーソングライターとアイドル系歌手って…誰?

当初は「aikoさんでは」という意見が大勢を占めていましたが、川本さんがこんなツイートをしたばかりにそんな展開に。

ただ、川本さんは「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」と略奪愛や不倫ではないことを強調していたため、さすがに連日の報道で川谷さんが既婚者であることは知っているでしょうしないだろうと思っていましたが…

 川本真琴の彼氏はまさかあの人!?突然の熱愛宣言に思い出されるのは…

まさか狩野英孝さんだったとは。

※かなり意外。

狩野英孝 ファーストライブCiel - 楽天ダウンロード
狩野英孝 ファーストライブCiel – 楽天ダウンロード

[楽天市場]

[以下引用]

ネットでさまざまな臆測が飛び交う中、本紙は有力な情報をキャッチ。川本は親しい友人に狩野が彼氏であることを報告した上で「彼の女遊びが激しくて困る」と愚痴をこぼしているという。

狩野は2012年2月に一般女性と結婚したが、14年9月に離婚。結婚6日後に不倫したことが発覚し、元妻に謝罪もしている。また、狩野の合コン好きはタレントの間でも有名だそうで、女性の友達も多数いる。

ツイッターでは交際について「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん! フリー同士からの(交際スタート)です」と報告。交際開始前と思われる昨年5月、川本がツイッターで、馬のつもりで描いた絵を公開したところ、狩野が「バッタでしょ?」と反応。「完全に馬ですっ」と返した川本に、狩野は「鹿も入る?」と、まさに“馬鹿”にした軽口をたたき、仲の良さをうかがわせるやりとりがあった。

2011年4月には、テレビ朝日系「お願い!ランキング」の青春時代の思い出ソングを10曲選ぶコーナーに出演した狩野が、川本のヒット曲「DNA」を選び、以前から川本のファンだったことがうかがい知れる。

さらに、川本はツイッターで狩野の母と弟をフォロー。狩野の実家は1500年以上の歴史を持つ宮城県栗原市の櫻田山神社で、結婚を視野に家族ぐるみの付き合いをしているのかもしれない。

[中日スポーツ]



川本さんは42歳。狩野英孝さんは33歳。結構な年の差です。

狩野さんはバツイチで、最初の奥さんも3歳年上でしたし、年上好きなんですかね。

ちなみにその結婚は本人の意思というよりはロンハーでの流れを読んで結婚したため、浮気三昧になったのではという話もありました。

 浮気発覚!狩野英孝が結婚して6日でもう他の彼女とデート!今度の言い訳は?

 狩野英孝が離婚した本当の理由

しかし川本さんもツイッターで「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」なんてつぶやくほどに女性関係に悩んでいるということは、狩野さん、今もそういう人なんでしょうね。

結婚を視野に入れているようですけど、狩野さん相手に幸せになれる予感はしないのですが…どうでしょうか。

DNA - 川本真琴
DNA – 川本真琴

[Amazon]

※川本真琴さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

知らない方が幸せだった雑学『君ってカモシカの様な足だねの本心』