明日発売のフライデーで平子理沙さんが以前から報じられている村井克行さんと同棲しており、夫である吉田栄作さんとは離婚すると報じられています。

ranking

[楽天市場]



明日発売のフライデーのタイトルは

平子理沙「イケメン俳優と同棲、そして離婚」-夫・吉田栄作とは完全別居中

◆平子理沙、俳優・村井克行、吉田栄作


というものです。

村井克行さんというのは、『仮面ライダー555』や『相棒』にも出演していた俳優で、ファッションブランドを一緒に立ち上げており、平子さんとはかなり以前から噂があります。

そして2012年にも密会と吉田栄作さんとの別居が報じられています。

 平子理沙に浮気疑惑!吉田栄作がいながら村井克行とも密会

当時の言い訳は、平子さんが借りているマンションは、冷蔵庫も家具もほとんどなく、衣装部屋と彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものだということと、村井さんは家族ぐるみのお付き合いをしているだけ、ということでした。

でも最近の平子さんは吉田栄作さん関連の話題をNGにしているということですし、吉田さんにも浮気疑惑がありました。

 平子理沙、裏切られる!吉田栄作が加賀美セイラと深夜密会

いよいよ本当に離婚なのかも?

平子さん、なんだかちょっと不安定ですから、吉田さんと離婚して村井さんと再婚することで精神が安定するといいですね。

 平子理沙を潰すために数百万!?壮大な陰謀か、はたまたありのままを受け入れられない悲劇なのか

※ダウンロード可能

Vegas -
Vegas -

[Amazon]

※平子理沙さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら