ポルノグラフティーの新藤晴一さんが札幌のすすきので美女と密会していたとフライデーが報じています。晴一さんには2008年に交際3ヶ月ででき結婚した妻・長谷川京子さんと、二人の子どもがいます。

ranking

※ほっぺがぷっくりで可愛かった頃

[楽天市場]



女性との密会が目撃されたのは、晴一さんがポルノグラフティーの全国ツアー中で、翌日に札幌公演を控えた11月上旬の夜のことでした。

場所はすすきのの駅からほど近い老舗のバーで、仕事関係者らしき4人の男性と訪れていたそうです。

同行した男性たちが「まもなく来ますよ」「どうするんですかぁ~(笑)」などとニヤつく一方で、晴一さんはクールにかまえていたといいますが、やがてやってきた小西真奈美さん似の色白・つぶらな目の美女とともにタクシーですすきののネオン街に消えていったとのこと。

美女が店にやってきてから二人でひそひそ話して店を出るまで15分ほどだったといいます。

「まもなく来ますよ」「どうするんですかぁ~(笑)」…って、なんでしょうね?

そういうお姉さんを呼んだ、ということでしょうかね。

フライデーによると晴一さんは周囲がニヤニヤしても静かに微笑むだけでクールだったといいますが、それでそうやってお姉さんを呼び寄せお持ち帰りって、なんだかそんなにクールじゃないような。

晴一さんは妻子アリですからね。

二人は交際3ヶ月でのデキ婚だったこともあり、結婚当初から離婚が噂されていました。

しかし2012年に第二子が誕生したことでその噂も沈静化していたのですが…

これで長谷川さんが仕事を活発化したら、間違いなく離婚間近という噂が再燃しそうです。

定番ですが長谷川さんもお受験ママ頑張っていますので、二人のお子さんのお受験が無事終わった頃が危ないかも。

 木村カエラ、子供は東大へ?狙うは国立大付属小!芸能人が子供の運動会で見せた素顔

◆長谷川京子は虫歯でCM降板!

芸能人の口元事情いろいろ→ ranking geinou reading

芸能人の口元事情いろいろ→ reading geinou ranking

※長谷川京子さんがセレブママを演じました。

マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~ DVD-BOX -
マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~ DVD-BOX -

[Amazon]

※アラフォーとは思えないボディが満載!長谷川京子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

印象に残る「ポカリスエット」CMガールランキング

関ジャニがキスマイに完敗!r