安藤美姫さんが「火曜サプライズ」に出演した際、交際中のハビエル・フェルナンデス選手の若さが心配とコメントしました。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

安藤は2歳になった愛娘ひまわりちゃんと3人で旅行にも行っているといい「(フェルナンデスを)認識しているんですね。旅行も一緒に行ってたりするから、ちゃんと帰って来る人みたいな認識」だと“3人の生活”を語った。

番組内で浅草ロケに出かけたタレントのウエンツ瑛士(30)に「心配事は?」と尋ねられると「ないですね。別れないことを願う!」と元気に即答したものの、続けて「まだ24なんですよ。若いからいろんな人の出会いもあるし、彼自身も現役だから、いろんな人と出会うことはいいことだけど…。見守ることしかできないですからね」と心配そうな顔になった。

7日のグランプリ(GP)シリーズ第3戦、中国杯で優勝するなど、自慢の彼を「あまり練習しないところは私に似てる。でも本当に頑張ってる」と幸せそうに話し、最後は「別れないと願ってて下さい」とウエンツに訴えていた。

[デイリースポーツ]



ネットでは「必死過ぎて引く」「逃げられるのも時間の問題」などのコメントが。

確かに安藤さん、なんだか必死過ぎなんですよね、最近。

先日はハビエルさんが中国杯で優勝したときもインスタグラムで熱烈に祝福していました。

祝福自体はまあ良いにしても、それを日本語、英語、スペイン語の3カ国語で書いていましたからね。しかも、「私の愛する人、愛しています」と熱烈な愛のアピール付き。

「火曜サプライズ」でも、2歳のひまわりちゃんが「ちゃんと帰って来る人みたいな認識」をしていると家族として認識していると話していたり、インスタグラムでもハビエルさんネタはたびたびあり、大会前には「ハビには本当に感謝しています。自分の目標に向かいながら私達の事も思ってくれる本当に素敵な人です。昨日の七五三にはもちろんいれなかったけど試合で彼らしい滑りが観れただけで嬉しかったです。今日のフリーも彼らしい滑りができますように…」と、これまた熱烈ぶりをアピール。

お相手が日本人ではないので愛情表現はこれでも普通なのかもしれませんが、なんというか、こういうのって普通本人にだけ伝えていればいいことだと思うんですが…

こういうノロケをSNSに書いて全世界に発信するのは、世界を飛び回り現役で活躍中の若くてハンサム…なハビエルは私のモノなのよ!だから近付かないでね!!!という気持ちがあるからなんでしょうかね。

フィギュアスケートの選手たちは大会期間中は国籍関係なく交流が深まるといいますし、そういう現実を知っているからこその安藤さんのアピールなのでしょう。

とはいえ、なんだかホントに必死だなぁ大変だなぁと同情してしまいます。

容姿も優れていいる上に年収1億とも言われるハビエルさんですから仕方ないのかもしれませんが。

安藤さんの希望は遅くとも今年の夏までに結婚し日本国籍を捨てることだと報じられていました。

 ハビエル「美姫とは遊び」一方南里康晴は慰謝料請求!安藤美姫の大誤算は自業自得

それが本当なら、既にもう冬が見えて来ているのに「結婚」という発表がないことは、安藤さんにとったらもう慌てずにいられない状況なのでしょう。

アピールが実って結婚できるといいですね。

※浅田真央さんにも乗ろうと必死という噂も

浅田真央 スケーティング・ミュージック 2015-16(DVD付) - オムニバス(クラシック)
浅田真央 スケーティング・ミュージック 2015-16(DVD付) – オムニバス(クラシック)

[Amazon]

※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら