先日、元アイドル女優の高部あいさんがコカイン等の違法薬物の所持で逮捕されましたが、彼女が常習的に使用していたと東スポが方いています。さらに、ドラッグ入手元として怪しまれる芸能界人脈も明らかになりつつあるようで…

ranking

※芸能界の薬物汚染はそうとうヒドいみたいですね。

[楽天市場]



[以下引用]

「毎日ヤッてんじゃないかってくらいの常習者。コカインを“普段使い”していた。仕事とか撮影の合間にも吸ってるって話だった。警察は『微量のコカインを所持』とか発表してるけど、そんなレベルじゃないよ。警察関係者が『微量』としたのは、前日の使いかけを所持品に忍ばせていたということ。容疑者の部屋からは、起訴するに足りるだけの証拠が見つかっている」(関係者)

[東スポ]



ということですが、実際に逮捕当日の10月15日の尿検査では、薬物の陽性反応が出たとの報道がありました。

逮捕当初は「友達が(コカインを)勝手に置いていった」などと供述していたようですが、その後の取り調べでは色々な名前を出しているようで…

[以下引用]

男友達では、会社代表を務める青年実業家たち、プロ野球元監督やカリスマ大実業家のドラ息子らの他、人気ロックバンドのメンバーといった音楽関係者たち。

女友達では、共にクラブやフェス好きで仲良しの元有名アイドルSや、同じくパーティー友達の人気女優Nなども、高部が供述した友人の名前として漏れ伝わっている。

ドラッグの入手元と怪しまれる複数の人物も浮上した。まずは海外在住の若手実業家。都内一等地の生まれで米国生活も長く、有名私立大学卒のボンボン、おまけに俳優顔負けのイケメンだ。

某人気ブランドのコワモテCEOは渋谷区の億ション一室を高部にあてがっていた、俗に言うパトロンだ。

米国滞在中に高部の逮捕を知り、いま相当焦っている。彼もいろんなクスリに手を出してるらしいし、じき捕まるんじゃない?」と知人。

さらに実家が大金持ちで有名私大出身のミュージシャンなどだ。彼らにも捜査の手が及ぶのは時間の問題だろう。

そして、元アイドルSは逮捕発覚後から行方不明となっている…

[東スポ]



うーむ、なんだかキナ臭い話です。

逮捕前日に高部さんが参加していたハロウィンパーティーは、グラドルの森下悠里さん主催だったということはハッキリしていますが、

 高部あいの意外な素顔と疑惑の目を向けられそうな多くの芸能人たち

それ以外はイニシャルが誰を指しているのか、さっぱり分かりません。

※とばっちり?

森下悠里: digi+KISHIN DVD BOOK -
森下悠里: digi+KISHIN DVD BOOK –

[関連商品]

「某人気ブランドのコワモテCEO」というのは、なんとなく「あの人かな?」というのは思い浮かびますが、憶測で名前を出すわけにもいかないですし…

また、元アイドルSが行方不明というのは気になるのですが、あのASKAさんの事件の時も東スポがスクープとして第一報を流していたのは事実ですし、信憑性の低い話と一蹴するわけにもいかないような。

芸能界が薬物に汚染されているという噂は以前から絶えることがないですし、捜査によって全貌が明らかにされることに期待したいです。

◆のりぴーの元夫・高相祐一氏が明かす…

 DARCでのASKAの面白すぎる素顔→ geinou reading geinou ranking

 DARCでのASKAの面白すぎる素顔→ geinou ranking geinou reading

12 - ASKA
12 – ASKA

[関連商品]

※芸能人のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら