「公園デビュー」という言葉があったように、育児に付きものなのがママ友との付き合い。

たとえ子どものためとは付き合いたくないタイプというのがあると思いますが、そんな「ママ友になりたくない」女性を芸能人で例えたランキングがありました。

ranking

※そんなコワイものでしょうか

[楽天市場]



[以下引用]

1位:神田うの

2位:江角マキコ

3位:安藤美姫

4位:紗栄子

5位:辻希美

6位:木下優樹菜

7位:松嶋尚美

8位:益若つばさ

9位:千秋

9位:倖田來未

[gooランキング]



どなたも納得のランキングです。

特にトップ3は、なんだか遠慮なくガミガミ言われそうで、一緒にいるのがしんどそう^^;

安藤さんは負のオーラも発しそうですしね。

ちなみに安藤さんは、数々の言動から週刊文春の恒例・女が嫌いな女ランキングでも、圏外から3位へランクインしています。

 女が嫌いな女2015!大躍進の安藤美姫、影が薄くなった剛力彩芽…

辻希美さんなんかは友だちに囲まれていそうなイメージがありますが、実際には孤立しているという話も。

 辻希美、ママ友ゼロ人!授業参観でサングラス着用、挨拶なしなど非常識な態度で孤立

この並びではなんとなく千秋さんがランクインしているのが不思議といえば不思議な気もしますが、現実的にテレビのキャラの千秋さんがそばにいると思うと、やっぱり疲れるかもしれません。

 金儲けがエグい!既にママタレが副業状態の千秋のパワーストーン事業がスゴイ

全体に「ママ友」に限らず、人として女性に好かれていない女性芸能人ランキング、という感じもしましたが、この方達の育てたお子さんが2世として芸能界に入ることがあったとしたら、と思うと、非常に興味深いです。

ひらめきなんどみてもヤバイ…

神田うの画像 → ranking reading reading ranking

※面倒なことはキライです。

ママ友おつきあいマナードリル (主婦の友子育てBOOKS) -
ママ友おつきあいマナードリル (主婦の友子育てBOOKS) –

[Amazon]

※いろいろわかる安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら