SNSで“自称”すっぴん画像を公開する女性芸能人は後を絶ちませんが、そのすっぴんが決して本当の意味でのすっぴんではないというのも知られている話。

それはメイクの前後であまりに顔が変わるためと言われていますが、実際本当のすっぴんが別人過ぎる人がいるのも確か。そんな女性芸能人を業界人が暴露しています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「最近の女優さんで言えば吉高由里子さんはメイク前後で別人と評され、『メイク前の顔は全く知らない人に見える』といわれます。ただ、すっぴんが“美人ではない”ということではなく、すっぴん綺麗系というよりも幼い可愛いタイプに見えるため、かなりギャップがあるんです」(ドラマプロデューサー)

メジャーな女優の名前が挙がったが、少し前の話として別な名前も挙がった。

「故人ですが、飯島愛さんは業界内でも有名でしたし、本人がネタにしていることもありました。飯島さんを出迎えるためにスタジオやテレビ局の前で待ち構えていて、彼女がタクシーから降りてきたのに気づかないなんてことが頻繁にあったんです。すっぴんで彼女だと気づくのはなかなか大変でしたね」(番組制作会社スタッフ)

[トカナ]



吉高由里子さんはいかにもな感じがします。

化粧映しそうな顔立ちというか。

時と場合で顔がかなり違いますよね。

でも、吉高さん以上に顔が変わる人もいるだろうにという気も…

※この方も素顔は全然違うという噂。

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス) -
眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス) –

[Amazon]

逆に“すっぴんが綺麗な人”とは。

[以下引用]

「元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活躍する高島彩さんはすっぴんでも綺麗です。前に1度、ドタバタの中で迎えた生放送があり、その際、すっぴんのまま番組に出たんですが、スタッフも含めて誰も気づきませんでした。視聴者からの指摘などもなかったので、メイク前後でギャップがないんだと思います。本人も忘れていたようですが、すっぴんでも本当に綺麗です」(テレビ局報道局スタッフ)

[トカナ]



確かに高島さん、肌がキレイですもんね。ふだんも化粧バッチリというタイプではないですし。

ただ、高島さん、以前はすっぴん詐欺なんて言われていたんですけどね。

 「高島彩はスッピン詐欺」業界人が明かすすっぴんがヤバい女性芸能人たち

高島さんには同姓同名としか思えない卒アル写真も出回っています。あれがホンモノなら、女性は本人の努力、そして化粧次第でどこまでも美しくなれるものなのかもしれません。

ひらめき言ってみればこれぞすっぴん!

女子アナたちの卒アル画像→ reading geinou ranking

女子アナたちの卒アル画像→ ranking geinou reading

※すっぴんだと完全に一般人という話も。

極道の妻たち 情炎 [ 高島礼子 ] - 楽天ブックス
極道の妻たち 情炎 [ 高島礼子 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※吉高由里子さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら