手越祐也さんとの抱擁写真が報じられた柏木由紀さんが公演中に流した涙がウソ泣きだと指摘されています。



ranking



※もっと夢中にさせちゃうぞっ …ってアンタ



[楽天市場]


[以下引用]


手越祐也さんとの密着写真を週刊文春に掲載された柏木由紀さんが6月22日のライブ中にステージ上で涙を流す一幕があったとしてネットで話題になっています。



これはAKBの公演中にステージほぼ中央に立っていた柏木由紀さんが突然目頭を押さえ、泣いているような素振りを見せていたというもので、しばらくの間ファンに見せないよう顔を伏せたり目に手をやるなどしていましたが、その様子はすぐにネットで話題になっていました。



そのシーンを取り出したYouTube動画も既に公開されており、一晩で15,000回近く再生されています。2分強の動画冒頭には、20秒近く柏木由紀さんの表情がアップで映し出されていますが、動画の評価は「いいね」より「よくないね」の方が多く、寄せられているコメントも辛辣です。



[BNJ]




こちらが動画です。



https://youtu.be/q599AgEKfN4





見ましたが、これはなんというか確かに涙は見えない…



ネットには「白々しい」「ウソ泣き乙」「わざとらしい」「泣きたいのはヲタ」と、まるで同情の声はありません。



顔を手で扇ぐ仕草もわざとらしいですし、本当に泣いていたならちょっと後ろに下がっただけでここまで復活しないでしょうし。



しかし、見えない涙も見えて泣いてるならもういいじゃないか、何も言わないのは事情があるんだ、みたいに思うファンもいるのでしょうか。



柏木さんはそういうファンに支えられて今があるわけですから、今後は清廉潔白なアイドルを貫いてほしいですね。



※世間の声は厳しいです






※YouTubeの柏木さん、髪が茶色くなったような



柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 [ 箭内道彦 ] - 楽天ブックス

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 [ 箭内道彦 ] – 楽天ブックス



[楽天市場]


※柏木由紀さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング