手越祐也さんとの抱擁写真が流出した後、一言も触れずにラジオ出演や公開収録、ツイッターの再開など、何食わぬ顔でアイドル活動をしている柏木由紀さんに、批判の声が相次いでいます。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


報道から5日がたった現在も、ダンマリを続ける柏木サイドに対し、ネット上では「運営は、早く処分発表しろ」「ファンへの謝罪、まだ?」「おいおい、このままスルーするつもりかよ。投票した金返せ」「ファンをバカにするな」と憤りを隠せないファンも。



「メディア出演を予定通りこなしながらも、14日に宮城県で行われた握手会は、『柏木の参加告知は、実は誤植でした』と直前に不参加を発表。これらの騒動後の動きを見る限り、タレントの立場を守ることばかり第一に考え、ファンの心情を後回しにしているように感じられます。それでも、柏木の熱狂的ファンは、ネット上で『ブログのコメント欄で、ゆきりんを励まそう!』と健気に呼びかけている。しかし、報道を境に柏木のブログのコメント欄は検閲が厳しくなり、『何があっても』『信じてます』『今はつらくても』など、報道を連想させるワードが入ったコメントは弾かれてしまうとか。ファンが思いを届けることすら許さない柏木サイドに、批判が飛び交っても仕方ありません」(芸能記者)



[サイゾー]




報道に一切触れることなく、さらに、ブログで遠回しでも触れるコメントは、応援するものであっても削除。



これは確かにファン軽視で柏木さんだけを守る姿勢だと言ってもおかしくありません。



ブログはアメブロさんがコメント管理してくれますが、ツイッターはそういうわけにいきません。



柏木さんの「おはよう」ツイートにも、「おまえツイートしてんじゃねえよ」「丸坊主まだ?」「逃げないっていったのに」等々、結構ストレートなコメントが。



秋元さんも「シャレにならなくなってきた」と言ってましたし、



 秋元康の「シャレにならなくなってきた」で柏木由紀が干される?



これまでの熱愛発覚に対する処分を考えたら、謝罪もせずにスルーするという訳にはいかないと思います。



ひらめきスキャンダルをスルーしちゃったAKBメンバー



懐かしいあの名前も→ reading geinou ranking



懐かしいあの名前も→ ranking geinou reading



総選挙でたくさんのお金をつぎ込んだファンが、ウヤムヤのまま許してくれるはずないので。



もう、友だちも同じ部屋にいたんです!それで王様ゲームだったんです!!とか、絶対ウソだとわかるようなものでも言っちゃえば、それを信じるファンもいたかもしれないのに。



既に何事もなかったかのように活動を始めてしまった柏木さんは、矢口さん同様タイミングを逃した状態だと思います。



果たして、どのようなペナルティが課されるのか、それともどうやって「なかったこと」にするのか…



何もない場合、渡辺麻友さんが話したように、マジメな人ほど損をする、を体現してしまった柏木さんを見て、他のメンバーもどんどん自由になっちゃうかもしれませんね。



明日発売の文春砲の行方とともに、気になるところではあります。









※また共演NG増えるかも?



手越祐也/疾走(Blu−ray Disc) - アサヒレコード

手越祐也/疾走(Blu−ray Disc) – アサヒレコード



[楽天市場]


※柏木由紀さんのブログやツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



3大作者が女で驚いた漫画 「ハガレン」 「いちご100%」 あと一つは?