手越祐也さんとの親密ショットが週刊文春に掲載され話題の柏木由紀さんですが、さらなる過激な写真が存在すると報じられています。また、この件を報じたニュースが削除されているという話も。



ranking



※あーあ



[楽天市場]




柏木由紀さんと手越祐也さんの抱擁写真が報じられ、それぞれのファンに衝撃を与えたのが先週のことです。



 柏木由紀と手越祐也が密会していた証拠画像を週刊文春が掲載



このニュースは、先日発覚した藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛とは違い、基本的には後追い報道はありませんでした。



 [詳細]熱愛発覚!藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際は本当だった



そんな中、数少ない後追い報道が削除されたんだとか。



[以下引用]


これはスポーツ報知が掲載した柏木由紀さんの最新動向を伝えた記事で、6月14日にレギュラーラジオに出演した柏木由紀さんが文春に掲載された写真について「最後まで語ることはなかった」と報じていました。



また、柏木由紀さんのTwitterが更新されておらず、ファンからのコメントが殺到しているとしてこんな声を紹介していました。



アカウントには「色々残念です」「ちゃんと記者会見してー」「あの熱愛報道って本当なの?」などとのコメントが殺到している。



騒動に背を向けている格好の柏木由紀さんを批判的に捉えた記事として受け止められていましたが、Yahoo!ニュースにも掲載されたこの記事はほどなくして削除されてしまい、現在見ることはできなくなっています。



[B.N.J]




一方でゲンダイネットが報じた記事はそのまま残っているので、スポーツ報知さんはどうしたんでしょうね。週刊文春が二人の写真を報じたことは事実で、柏木さんがラジオで触れなかったのも事実なんですから、その事実を報じた記事を圧力で削除とか、本当なら驚きです。



また、柏木さんのブログに寄せられているコメントは、記事に触れるようなものはもちろん、批判的なものは一切ないということで、アメブロさんご苦労さまです。



こうやって目につくものがなければなかったことにできるのかといえば、そうじゃないでしょうね。



柏木さんのファン層ならネットをする人多いでしょうし、ファンは敏感にアンテナを張るものです。



ひらめきライバルが減って嬉しいAKBの某メンバーのツイートが…



 皮肉すぎる→ ranking reading



 皮肉すぎる→ reading ranking



そして、これまでのイメージから余裕と思われる手越さんもさすがにヤバイのでは、という話が。



[以下引用]


ある出版社の編集部は6月13日の夜に、柏木由紀さんの更に過激なヤバい写真が存在している可能性をほのめかし 「来週それを出すか出さないかで揉めてるらしい」とTwitterに流し新たな話題になっています。



旅館における密着写真で終わるかどうかはまだ分からず、水面下ではせめぎあいが続いてるのかもしれません。



[B.N.J]




この手の話は付きものですが、絶対ないとは言えないですよね。



思い出すのは元KAT-TUNの田中聖さんの、あるのでは、あるのではと言われていて本当にあったあり得ない画像流出。



そもそも今回のツーショット画像がどうやって流出したのかがわかりませんが、第三者が撮ったものというよりは、どちらかのデータがなんらかの理由で出てしまった印象です。



そして、ツイートされているような写真が出回った場合、余裕の手越さんでもさすがにマズいと思うのですが…



本当にそんな写真が出てくるのか、気になります。









※コンビニの書棚の奥で“いかにも”な雰囲気を出してるヤツ。



BLACKザ・タブーVOL.16 (ミリオンムック) -

BLACKザ・タブーVOL.16 (ミリオンムック)



[関連商品]


※柏木由紀さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング