吉田栄作さんと加賀美セイラさんの深夜密会が報じられています。吉田さんは1997年に平子理沙さんと結婚、長く仮面夫婦が噂されています。



ranking



※たかっ!



[楽天市場]




5月下旬、吉田栄作さんは加賀美セイラさんと山手通り沿いのバーのカウンターで目撃されています。



最初はテレビで流れる錦織圭さんの全仏の試合を見ていたそうですが、加賀美さんが吉田さんにアプローチを始めたとのこと。



[以下引用]


「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)



ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年12月、セイラは自身のブログに吉田とのツーショット写真を載せていて、こう彼を絶賛していた。



《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》



※ゼクシィのCMで注目されました



FLOWER SHOWER - cargo × seira

FLOWER SHOWER – cargo × seira



[Amazon]


当時はまだ20才そこそこだったセイラにとって、吉田は憧れの人だったようだ。そして今──深夜1時、怪しげな雰囲気のまま、店を出たふたりはタクシーに乗り込むと夜の街へと消えていった…。



[女性セブン]




キスをしたのかしなかったのか、タクシーで消えていった先はどこなのか、肝心なところがわからないので浮気なんだかわかりませんが…



ひらめきここ10年で変わったもの



それはイケメンの種類 → ranking reading reading ranking



吉田さんの妻・平子理沙さんは何度か浮気報道がされていますし、2012年には俳優の村井克行さんとの不倫が報じられました。



当時事務所は不倫や離婚を否定し、平子さんには「衣装部屋」と称する別宅があり、村井さんとは家族ぐるみの付き合いだとコメントしました。



 平子理沙が浮気!吉田栄作がいながら村井克行と密会



女性セブンによると、今もこの二重生活は続いているとのこと。



[以下引用]


あれから3年──夫婦は、いまだこの奇妙な二重生活を継続していた。5月下旬、イベント出演の仕事を終えた平子は、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、件の別宅マンションに帰宅した。



「最近、平子さんは別宅マンションを快適に住めるようにリフォームしたそうです。もはや二重生活というより、“別居”ですよね…」(平子の知人)



[女性セブン]




なんで離婚しないんでしょうね。



これまで何度も破局が報じられましたが、実際には仲が悪いわけではなく、ほとんど親子のような状態だとか。



吉田栄作さん46歳、平子理沙さんは44歳と、そんなに歳が離れているわけでもないんですけどね。



自由奔放な平子さんに吉田さんが振り回されているようなイメージでしたが、実はお互い様だったのかもしれませんね。



ひらめきなにこれ!私騙されてた!!



という平子理沙の画像→ reading geinou ranking



という平子理沙の画像→ ranking geinou reading



※山口智子が汚れ役。



もう誰も愛さない VOL.2 /山口智子 吉田栄作 - テックシアター

もう誰も愛さない VOL.2 /山口智子 吉田栄作 – テックシアター



[楽天市場]


※平子理沙さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



「マーガリン」「0kcalドリンク」「マヨネーズ」など医師が避ける危険な食材 子供の成長に影響



妻夫木聡、両親同伴でマイコの舞台を観劇&食事会!左手薬指に指輪も光る彼女と結婚間近?