週刊文春が「AKB総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの“浴衣抱擁写真”」として、柏木由紀さんと手越祐也さんが浴衣姿で抱擁している写真を報じています。過去には熱愛の噂もあった二人ですが、どうやらそれは事実だったようです。



ranking



※柏木由紀さんは2位でした



[楽天市場]


[以下引用]


2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。



「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)



2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。



[週刊文春]




双方の事務所の事務所とも、事実確認に回答はなかったとのこと。



週刊文春が現時点で公開している画像はモザイクがかかっており、誰なのかわかりませんが、モザイク状態でもはっきりわかるのが男性が金髪であること。



「ジャニーズメンバー」と表される人でここまでの金髪であったことがある人って、手越祐也さんか増田貴久さんしか思い浮かびません。



…と思っていたら、ネットには既にモザイクなしの画像も出回っており、男性は手越祐也さんで間違いありませんでした。



ひらめきしかしなんでこんな写真撮ったんだろう?という…



 ツーショット写真 → ranking reading reading ranking



柏木由紀さんと手越祐也さんというと、2013年8月に鎌倉の由比ヶ浜でバイトしていた人が、バイト先に柏木さんが「ゆうくんいる?」とやってきた、とツイートして「熱愛?」と噂が出ました。



 U型テレビで報じられた内容はガセツイッターが元ネタ?



その日は柏木さんは握手会があったとかで、柏木さんがそこにいられるわけがないとデマ認定されていたんですけどね。



写真が撮られた時期がぴったり合うので、事実だったのかな。



ネットでは「手越守備範囲ひろすぎ」という声もありますが、ほんとに手越さんって交友関係が幅広いです。



 



表沙汰になっただけでも、2013年にはAKBメンバーとの合コンがあったり、SKEの鬼頭桃菜さんとはフライデーされています。



 手越祐也と北原里英、高城亜樹も合コンか



 鬼頭桃菜が手越祐也とキス&お持ち帰り!オバさんじゃなかった!



こんな感じだと、手越さんの場合、報じられている内容は「熱愛」ではないんでしょうね。



昨年秋にきゃりーぱみゅぱみゅさんとの密会を報じられたときには、柏木さんは「かなり落ち込んで、目に涙をためて携帯を見ていた」といいますが、なんだか可哀相になっちゃいます…



 Fukaseに飽きていたきゃりーぱみゅぱみゅが手越に乗り換え



こんな遊び方を続けていたんじゃ、そのうち痛いしっぺ返しが来るんじゃないでしょうか、手越さん!!



※こういう見方もあるようです。



浴衣抱擁写真は先週のスクープ潰しに対する報復か!



※ジャニーズに入ってヨカッター!!ってな感じ?



A3 ラミネートポスター NEWS 『手越祐也』 09720 -

A3 ラミネートポスター NEWS 『手越祐也』



[関連商品]


※柏木由紀さんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング