先日行われた後藤真希さんの結婚式では、美しい後藤さんの衣装以上に話題になったのが元モー娘。メンバーたちの結婚式にはそぐわないファッションでした。

 

しかし、そんなマナー違反も致し方なく思える現役時代の私服エピソードをショップ店員が暴露しています。

rankin

 

※えっ!?センス悪いわけないじゃない!!

[楽天市場]




先日の後藤さんの披露宴の様子とネットの反応はこちら。

 後藤真希の披露宴でモーニング娘。OGがやらかしてる件

 

モー娘。OGたちは基本的に黒っぽくて華やかさに欠けていたのですが、中でも辻希美さんは白のミニワンピースにピンクのファー、飯田圭織さんもファー、高橋愛さんは黒の上下に白の靴下という、小学生の卒業式のような服装で出席し、「アラサーなのに常識知らず」「マナーとセンスはどこへ」と話題になっていました。

 

辻さんがやらかすのは日常的なので意外性はありませんが、昨年夫婦揃って何かと叩かれるとテレビで話していたのに、自身を省みることはなかったんですね。

 

そんな辻さんと高橋さんの素のセンスを知る人が、現役当時の私服センスを暴露しています。



[以下引用]

モー娘メンバー御用達のショップに勤めていた女性が、彼女たちのファッションについてこう語る。

 

「確かに、辻ちゃんのファッションセンスは当時から謎でした。一時期、オールインワンという上下つながった作業服のようなつなぎが流行ったことがあるんですが、当時はそればかり着ていましたね。しかも、カジュアルなコーディネートなのにヘアスタイルはキャバ嬢のようなくるくる巻きで、全然似合ってなかったです。結婚式なら白を避けるのは当たり前ですが、何しろ彼女はお葬式にも頭にリボンをつけて行ってしまうくらいなので、冠婚葬祭の常識なんて全然知らないのでしょう。愛ちゃんは大きくBUSUとロゴが入ったキャップにダボダボのパーカーなど、いつも奇抜な服が多かったのですが、まさか結婚式にも奇抜なまま行ってしまうとは‥‥」

[アサ芸]


辻さん、今は少し何かが取れた感じがしますが、一時期本当にキャバ嬢みたいでしたよね…。



ひらめき辻希美の顔がブログと違う!

誰これ?レベル → ranking reading reading ranking

 

※シンプルだった頃

辻希美写真集 「のの」 -

辻希美写真集 「のの」 -

[Amazon]

 

それにオールインワンって。

 

高橋さんの「BUSU」って…きっとわかってかぶっていたんでしょう、きっと。それがオシャレなつもりなんでしょう^^;

 

以前は白地に太い紫で「I AM WHORE(私は尻軽女です)」と書いてあるTシャツを着ていて話題になりましたしね。

 

高橋さんのWEARを見ると、高橋さんは万人受けするわかりやすいオシャレとは違う方向を目指しているようですね。

 

ただ、センスっていろんなところに出ると思うのですが、今のところ料理にはセンスがないようで…

 【閲覧注意】高橋愛が作ったカレーがヤバすぎる

 

まあこれからこれから。ということで。

 

ひらめき高橋愛、衝撃的なダサさ!!

こ、この服は…オジサン? → ranking reading reading ranking


※こんな服を着た辻さんを想像してしまいました。



つなぎ オールインワン 長袖 ロング丈パンツ 作業着 イベントオールインワン ピンク ワークウェアM ONE0104(9000-3) -

つなぎ オールインワン 長袖 ロング丈パンツ 作業着 イベントオールインワン ピンク ワークウェアM ONE0104(9000-3) -



[Amazon]

 

※ホントはオシャレなんだよ!という高橋愛さんのWEARはこちらから

芸能人ブログ全集

 

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像】このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい

?白と金にしか見えません

 

嵐☓バズドラの“一夜限定全国ジャックCM”に掛けた費用がハンパない!!

 

“おしどり夫婦枠”争奪戦開始!三船美佳夫妻離婚で空いた1席に収まるのは森三中・大島美幸夫妻?

鈴木おさむさん、最近アレなようですし



 

カテゴリー