今年に入り、ASKAさんに薬物を売っていた売人である元暴力団幹部が逮捕されました。

ASKAさん関連の売人が逮捕されるのは二人目で、さらに一人目は既に判決が出ている状態での今回の逮捕というのは非常に意味があることなんだとか。

 

そんな中、薬物疑惑が浮上した、紅白歌合戦にも複数出場している大物ミュージシャンXとは…



ranking

[楽天市場]




ASKAさん関連の売人を二人逮捕したというのは捜査当局の本気度の証なんだとか。

 

売人たちを検挙する=付随する芸能人を一網打尽にできるということであるため、芸能関係者は戦々恐々としているそうです。

[以下引用]

「当局はすでに"候補リスト"を握っている」と話すのは全国紙記者

 

「今回の事件を担当した組織犯罪対策5課は比較的新しい部署で、ASKA逮捕の際にこぞってメディアに取り上げられたことで存在を大きくアピールできたと喜ぶ捜査員もいました。ですから、"次"の目星をつけて、内偵を進めています」

 

捜査対象者として、元国民的スポーツ選手Kや大物俳優Gなど複数の芸能人の名前が挙がっているというが、特に動向を注視している人物がいる。

 

※また出た

男道 (幻冬舎文庫) -

男道 (幻冬舎文庫) -



[Amazon]

 

複数回の紅白歌合戦出場歴もある大物ミュージシャンXを本命視しているようです。ASKAとは違い、Xは今をときめく存在。世間が驚くような人物で、逮捕されれば、日本の芸能史に残る重大事件です」(同)

 

このXに関しては、本誌も業界関係者からこんな情報を聞いていた。

 

「Xと打ち合わせをする機会が数回あったんですが、驚くほど痩せていて、受け答えもままならない。しかも、何の連絡もなくドタキャンしたこともしばしばで、"もしや"と思ったんです」

 

さらに、Xは人気の絶頂にありながら、一時期、テレビや雑誌から姿を消しており、ファンの間で病気説が流れたこともあった。

 

「怪しいと思って、事務所関係者を探ってみたところ、"触れるなオーラ"がスゴくて、事務所の若手に聞いてみると"自分からは何も言えないです"と不審な回答でした。何かがあるのは間違いないですよ」

[日刊大衆]


こういう記事は本当によくありますね。

 

先日もイニシャル記事がありました。

 男性タレントMとO、大物俳優Fが薬物で逮捕間近?麻薬捜査員が捜査中との噂

 

あちらは捜査機関に情報を流す「事情通」がネタ元でしたが、今回は「全国紙記者」というのが気になります。

 

元国民的スポーツ選手Kはきっとまた清原和博さんのことなんだと思いますが、散々噂されている割に最初にはっきりと週刊文春が報じてからそろそろ一年になるのに、今のところ逮捕される様子はありません。

 

ASKAさんが、報道が出てから10ヶ月後くらいだったことを思うとまだわかりませんが。

 

大物俳優Gは誰でしょうか。

 

Gというとガギグゲゴですが、そんなイニシャルの大物俳優っていましたっけ?

 

ひらめきこの中にいる?

ranking reading reading ranking

 

※大物「俳優」ではないです



GACKTIONARY -

GACKTIONARY -



[Amazon]

 

そしてその二人よりも本命視されている大物ミュージシャンXは誰でしょうか。

 

Xの要件をまとめると、

・複数回の紅白歌合戦出場歴・

・ASKAとは違い、今をときめく存在。

・世間が驚くような人物で、逮捕されれば日本の芸能史に残る重大事件

・人気の絶頂にありながら一時期テレビや雑誌から姿を消しており、ファンの間で病気説が流れた

・事務所の若手に聞いてみると"自分からは何も言えないです"

 

ASKAさんは確かに現役でヒット曲を出しているイメージはありませんでしたが、それでも十分日本の芸能史に残る重大事件だったと思うんですけど。

 

で、試しに「激痩せ ミュージシャン 紅白 薬物」で検索したら、コブクロの黒田俊介さんが出てきてびっくり。

 

まったくイメージがなかったのですが、そういえば痩せたし、喉の病気になった小渕さんとともに休養したこともあります。

 

痩せた理由は腰痛で、20キロダイエットして調子が良くなったようですが、ファンの間では心身どちらかの病気が心配されたよう。

 

ただ、「事務所の若手に聞いてみると」というのが当てはまりません。

 

コブクロの事務所にはコブクロしか所属していないんですよね。

 

研音と業務提携していますが、そこを「事務所の若手」とは呼ばないでしょうね。

 

ということで、コブクロの黒田俊介さんはまったくの無実かなと。


ひらめきベストアンサー以外の回答が

怖い→ reading geinou ranking

怖い→ ranking geinou reading



※清原亜希さんのインスタグラムはこちらから芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

買って後悔した ムダだと思った 家電ランキング

φ(..)メモメモ

トータルテンボス大村にスキマスイッチ常田が謝罪