三浦春馬さんが故・上原美優さんと交際していたという噂があります。

ranking

※2011年5月に亡くなりました

[楽天市場]



三浦春馬さんといえば、直近では蒼井優さんとの熱愛が報じられました。

舞台での共演を機に知り合い交際に発展、ご近所に引っ越しして早朝カフェデートを楽しんでいると報じられたのが2013年9月のことです。

 蒼井優が三浦春馬と熱愛!

今もその交際が続いているのかは不明ですが、芸能記者レッドさんによると、そもそも三浦さん、女性関係はあまり真面目ではないそうで。

その一つの例として、上原美優さんとのことが挙げられています。

[以下引用]

3年前の5月。タレントの上原美優さんが24歳の若さで自殺しました。上原さんは大家族の貧乏タレントとしてバラエティ番組で活躍していましたが、突然自宅マンションで首をつってしまったのです。当時、上原さんは26歳のアパレルブランドの店員と交際していましたが、この男性はかけつけた救急車にも乗らなかったそうです。

※当時の報道

 [訃報]上原美優さんが自殺か?24歳という早過ぎる死・・・

その上原さんが自殺する直前まで三浦さんと仲良しだったはず。ネットには2人のツーショットだと言われている写真も流出していますが、当時、上原さんと一緒に仕事をやっていた女性タレントは「上原さんが三浦さんから連絡があったと自慢していました」とも話していました。それどころか、三浦さんとの交友のことまで自慢していたようですが、上原さんが亡くなってしまったのでどこまでが真実かわかりません。 ただ、上原さんの自慢話が全て本当だとしたら・・・三浦さんも普通の男の子ですね。

[東京独女スタイル]



3年前、2011年というと、三浦春馬さんは初の月9主演を果たした年です。

※戸田恵梨香さんとのW主演。平均視聴率は11.4%

大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX

大切なことはすべて君が教えてくれた DVD-BOX


[関連商品]

バリバリの俳優街道を進む三浦さんと、バラエティメインの上原さん、どこに接点があったんでしょう。

上原さんもいろいろな人との交際が噂されましたが、すべて事実なら…なんというのか守備範囲が広かったんだなあと。

 上原美優の交際相手・石元太一は藤井リナの部屋で逮捕された!

 上原美優の交際相手とされるお笑い芸人PのYとC.J

三浦さんが上原さんと少しでも縁があったなら、亡くなったのはショックだったでしょうね。

ちなみに三浦さんは12月27日に主演映画「真夜中の五分前」の公開を控えています。

こちらでは中国の上海で働く時計修理工を演じるということで、3ヶ月中国語を特訓し、習得したそうで。

三浦さんは仕事面はかなり真面目な人のようですし、噂というと仕事の場でシビアな意見を言うとか酒癖の悪いところがあるという話くらいでしょうか。

 業界人がこっそり暴露!撮影現場で恐れられている芸能人

 絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談

女性関係であまりふわふわした話題もなかったので意外でした…

ひらめきいやいや三浦春馬もやっぱりオトコ

いろいろありました。 → ranking reading reading ranking

※三浦春馬さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



カテゴリー