福士蒼汰さんに俳優生命のピンチともなりうる問題行動があるんだとか。

福士さんは「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます」などに出演し、現在は綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」の田之倉悠斗役で女性人気を獲得しつつある今絶好調の21歳ですが…

ranking

※リーゼントでした

[楽天市場]



[以下引用]

「現場で積極的にコミュニケーションを取るのはいいのですが、微妙なウソをつくことが多いんだとか。例えば、彼は語学が堪能なのですが『実はスイス人の血が入ったクォーター』と言ったりしているようで、これは完全にウソ。本人もバラエティ番組で、このウソについては謝っていたので自覚はあるのでしょう。

もう1つは、時間にとてもルーズな点。大手の芸能事務所所属で、スタッフもしっかりしているため、今のところ収録現場での支障は出ていませんが、プライベートでは待ち合わせの時間に起きて、そこからシャワーを浴び、数時間遅れて到着することも多いんだとか。しかし、そんな習慣について、本人はさほど気にしていないこともあり、事務所関係者は毎回、いつか大遅刻をやらかすのでは、とヒヤヒヤしているようですね」(芸能関係者)

これまで、名演技ができても私生活で足を引っ張られ、表舞台を去らざるを得なかった芸能人は数多い。今後の活躍を期待するファンのためにも、俳優人生をピンチにするようなウソや習慣は直した方がいいのかも?

[サイゾーウーマン]



なぜスイス人…

※ハイジ?

DVD  アルプスの少女ハイジ 全52話DVDBOX(13DISC)

DVD アルプスの少女ハイジ 全52話DVDBOX(13DISC)


[関連商品]

身長が183センチあってあの容貌なら、まあクォーターと言われても違和感ありませんが、確かに微妙というかどうでもいいウソですね^^;

問題なのは遅刻グセでしょうか。

昨年、田島優成さんという俳優が、時間の勘違いで主演舞台に遅刻し公演中止となり、その責任を取る形で芸能活動を自粛、最終的には所属芸能事務所との契約も終了してしまったのは、記憶に新しいです。

そしてプライベートであっても、遅刻グセって感じ悪いです。しかも数時間遅れて本人はさほど気にしてないって、ホントですかね?

そういえば板野友美さんも似たようなエピソードがありましたが、やっぱり感じ悪かったです。

 「時間に縛られたくない」遅刻魔・板野友美のルーズさを武藤静香が暴露!

本人は主演映画「神さまの言うとおり」の公開にあたり、インタビューで「いい人のイメージを崩したい」「そのために悪役もやりたい」と話していました。

これもその一環、なんでしょうかねー。

ひらめき芸能人にはハーフ、クォーターがいっぱい!

そうは見えないあの芸人さんも、なんです!→ reading geinou ranking

そうは見えないあの芸人さんも、なんです!→ ranking geinou reading

※結構更新している福士蒼汰さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

IKEAの猫ベッドが可愛らしい

(・∀・)

ジャニーズで一番肌が汚いのはK!逆に一番きれいなのは…