水嶋ヒロさんがインスタグラムで絢香さんとの親密な2ショットを披露し話題になっています。2009年に事務所に内緒で結婚して以来、夫婦ネタNGということでかなり反感を買っていたはずのこの夫婦に何が起きたのでしょうか。

 → ranking

※昔はカッコ良かったのに、の声多数

[楽天市場]



[以下引用]

俳優の水嶋ヒロが5日、自身のInstagramで妻・絢香との仲むつまじい様子の2ショット写真を公開し、「ラブラブなのが伝わってきます」などと反響を呼んでいる。

一眼レフカメラを構える水嶋の背後に、口をとがらせ顔を寄せる絢香の姿が写った“自撮り”写真。二人の仲の良さがうかがえる同写真を見たファンからは「素敵すぎます」「やばーーい」などのコメントが寄せられている。なお、写真は6日17時時点で1万9,000件を超える「いいね!」数を記録しており、大きな注目を浴びている。

水嶋は先月2日に写真投稿アプリInstagramのアカウントを開設。変顔の公開をはじめ、2009年に結婚した妻で歌手の絢香の写真をたびたび投稿するなど話題を集めている。

[シネマトゥデイ]



ということですが、公開された画像を見るとなんだか微妙…

少し前の車内でのツーショットとはまた違って、ズバリわざとらしい感じがアリアリです。

 画像→ ranking reading

 画像→ reading ranking

ネットの声を見ても、全般的に「羨ましくない」「昔は好きだったなー」「どうでもいい」「イタい夫婦」といった感じのコメントが多いです。

水嶋さんと絢香さんといえば、これまで夫婦をネタにした話題はNGでめんどくさい、と散々言われてきました。

その徹底ぶりは見事なまでで、水嶋さんの映画復帰作「黒執事」では、主題歌の作詞作曲が絢香さんだというのに絢香さんに関する質問は絶対NGだったとか。

 「黒執事」でのNGワードが多過ぎる水嶋ヒロに大ブーイング!

黒執事 DVDスタンダード・エディション -
黒執事 DVDスタンダード・エディション

[Amazon]

同じような夫婦ネタNGや絢香さんのわがままに起因する下げ記事はいくつもありました。

 もはやありえないほどウザい存在に!絢香と水嶋ヒロの迷走は続く

 絢香の精神状態がヤバイ!水嶋ヒロに仕事をさせないつもり?

最近では「一緒に仕事したくない芸能人No.1」というありがたくない称号まで。

 絢香、目が合っただけで絡む暴君ぶりで嫌われ者トップ!

2009年2月22日に入籍してからずっとそういう姿勢を貫いてきたのに、急に方向転換したのはそういうサゲ記事対策なんでしょうかね?

水嶋さんも「黒執事」の公開の時には「僕にはこれしかない」と、他に仕事のオファーがないことを吐露していましたし。

この夫婦は当時の所属事務所・研音に内緒で結婚し、退社時も円満じゃない…というか喧嘩別れだったことで、もともと叩かれる素地はありました。

サゲ記事が多いのは、芸能界で大きな影響力を持つ研音が“ネガキャン”していたことも一因でしょうけど、なにより二人が神経質なほどにプライベートを語らなかったことが、結果的にマイナス報道につながったと思います。

ひらめきその存在がないことにされちゃった芸能人たち

 しぶとく残ってる人もいますが…→ ranking reading reading ranking

そこで結婚して5年経ったことをきっかけに、今後は夫婦仲の良さをアピールしていく作戦に変更したのかな?

それとも、子供ができて意識が変わったとか?

ま、本当のところは当事者本人にしか分かりませんが、イメチェンするにしてもこれまでの蓄積がありますから、受け入れられるまでには時間が掛かりそう。

一度、さんま御殿とかに二人で出演して思いっきりイジってもらってはいかがでしょうか、絢香さん!!

※絢香さんの歌声は以前から賛否両論あります。

CD/絢香/にじいろ

CD/絢香/にじいろ


[関連商品]

※水嶋ヒロさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「可愛すぎる。何をしていても可愛い」ミス・キャンパス候補者、青学大・安倍萌生さんが人気

眼福

市川海老蔵の娘・麗禾ちゃんが可愛すぎる!「お人形さんみたい」「気品にビックリ」

ママそっくり(・・)

「HERO」が相棒化!キムタクご指名のシーズン3新ヒロインは吉高由里子なのか、それとも堀北真希なのか…

鉄は早いうちに打て!