田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛がフライデーされたのは2012年11月のことでした。

以来、山あり谷ありで2年間以上交際を続け、幾度となく結婚だ、破局だと噂が出ているわけですが、結婚は難しいだろうな…という噂が。

ranking

※もはや本業で話題になりません

[楽天市場]



[以下引用]

過去には浮気相手の女性を「妊娠中絶」させたという衝撃的な報道があった藤森。

「その時は、さすがに倫理的にまずくてメディア露出が一気に減りました。合コンを含めた“オンナ遊びの虫”も、しばらくは静かになっていましたが、長くは続かなかった。相変わらず合コンやなんだとハメを外しまくっています」(テレビ局関係者)

とはいえ、有名女子アナと交際中となれば、周囲のマークは厳しくなる。そこで暗躍するのが、後輩芸人だ。

「今、藤森を慕う後輩芸人のパンサー・向井慧が名古屋の地上波テレビ局の某番組にレギュラー出演しており、有名なモデルの女性と共演しています。このモデル女性は、向井慧の大ファン。それを向井慧が逆手に取って、モデル仲間を紹介してもらっている。その女性を藤森が最優先で“吸い上げる”形になっているんです。合コンや飲み会も、田中みな実やマスコミにバレないよう、名古屋でやることもあるらしい。関係者の間では『これじゃ(名古屋の他番組に出ている)40代の某先輩芸人と一緒やな!』と呆れられています」(前出の関係者)

[DMMニュース]



たいして意外でもない話でした^^;

ちなみに、このモデル女性は向井さんが「やすだの歩き方」で共演している小林さりさんですかね。

JJモデルなので、お友達のモデルさんもさぞ美人揃いでしょう。

地方はマスコミが少ないので羽根を伸ばすチャンスだとはいいますが、藤森さん、合コンのためにわざわざ名古屋まで行くとはご苦労さまです。

そういえばあの妊娠堕胎騒動も大阪が舞台でしたし、お相手はモデルでした。

 藤森慎吾はハメられたのかハメたのか…妊娠・堕胎騒動の一番の被害者は田中みな実

当時は藤森さんが敬愛する先輩・河本準一さんのために合コンの場を整えたり、河本さんの分も女性をお持ち帰りしていたと報じられていましたが、今は藤森さんのために後輩が用意してくれるとは、出世したんですね。

彼女である田中みな実さんは9月でTBSを退社して宮根誠司さんも所属するテイクオフへ移籍。さすがの営業力で獲得した初レギュラー番組『ニュースな晩餐会』も始まり、どんどんスキルアップしています。

一方の藤森さんは、話題になるとすればこんな話や天狗状態からの転落話などばかりで、なんだか差がついちゃいましたね。

ひらめきこの頃が一番面白かったと思うのは私だけでしょうか?

 動画→ ranking reading

 動画→ reading ranking

※正直、アンタに興味はありません。

藤森慎吾東京のチャラうぃ↑店/藤森慎吾/旅行

藤森慎吾東京のチャラうぃ↑店/藤森慎吾/旅行


※藤森慎吾さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

子猫拾ったったぁあ!

か、かわいい…

澤村拓一と坂本勇人のスキャンダルは亀梨和也のせい!日本シリーズ出場を逃した巨人がお門違いな恨み節

いやーまさか

明石家さんま&大竹しのぶファミリーの“家族写真”が話題!「すげー幸せそう」

離婚したからこそ、なのかな