巨人の阿部慎之助さんが、以前週刊ポストに不倫を報じられた小泉麻耶さんと現在も不倫続行中であるだけでなく、小泉さんの起こした美人局騒動に巻き込まれていたと週刊文春が報じています。

阿部さんの不調の原因もこれだったというのですが…

ranking

※小林麻耶さんではありません

[楽天市場]



[以下引用]

不倫交際の相手は小泉麻耶(26)。2人は、巨人がセ・リーグ優勝を決めた夜にも、遠征先の横浜ベイシェラトンホテルで密会し、2連泊した。

一方で、小泉は昨年まで所属していた大手芸能プロ幹部のA氏に、たびたび関係を求められていた。小泉はその現場を自ら撮影し、A氏への復讐に使おうとしていたという。この映像の噂を聞きつけた芸能関係者やマスコミ、さらには暴力団関係者にいたるまで多くの人間が探し回ったが、その映像が出回ることはなかった。本誌では今回、この現場を撮影した数枚の写真を入手した。

阿部は小泉に疑念を抱き、得体の知れない芸能界の闇に恐怖を覚えたという。A氏と小泉の間で起きたトラブルが警察沙汰にまで発展したと聞かされたときは、「心臓がバクバクするほど恐ろしくなった」と周囲に話している。その後、東京ドームに奇妙な会話が吹き込まれた音声テープが届いたこともあった。

[週刊文春]



まず驚きなのは、小泉さんと阿部さんの不倫が続いていたこと。

二人の不倫は2012年8月に週刊ポストが報じています。

 不倫発覚!小泉麻耶と巨人・阿部慎之助が3日連続で密会!

※宅配業者のような格好をして小泉さんの家を訪れたことが話題でした。

中古小物(キャラクター) 印鑑ケース(お荷物、ここでいいですか?) 「佐川男子 シチュ萌えグッズ」

中古小物(キャラクター) 印鑑ケース(お荷物、ここでいいですか?) 「佐川男子 シチュ萌えグッズ」


[関連商品]

2012年の1月に合コンで出会い不倫が始まったといいますが、同じ月に阿部さんの家庭には第三子である長男が生まれています。

奥さんは3人の子供の育児だけでも大変だったでしょうに、嫁姑問題にも悩んでいたということで、ふつうに考えるとこの不倫報道でかなりの夫婦喧嘩があったと思います。

そしてその後離婚していないことを考えると、小泉さんとは別れたのかなと思われたのですが、セリーグ優勝を決めた9月26日にも会っていたんですね。

もう一つ驚いたのが、今年の7月にも小泉さんと阿部さんのことを言っているのかな、という記事が出ていたことです。

 逮捕秒読み!グラドル出身の女優が超有名プロ野球選手と不倫で恐喝!

こちらは、プロ野球選手との不倫を知ったグラドルの関係者が不倫をネタにプロ野球選手を脅そうとした、というものでした。

数々の条件が阿部さんと小泉さんと合致しており、このふたりで間違いないと思われたのですが、トラブルの内容が微妙に違いますよね。

まあこの7月の記事は匿名なのでなんとも言えないのですが…

小泉さんの美人局はいつのことなんでしょうね。

阿部さんの今年の不調に関わっているというなら最近の話ではないということなのでしょうが、そういう怖い部分を知っていても9月26日にも会っているとなると、不倫を報じられても別れないこの二人の関係はどういうものなのでしょう。

ちなみに「小泉は昨年まで所属していた大手芸能プロ幹部のA氏に、たびたび関係を求められていた。」のA氏は、ネットでは谷口元一さんではと言われています。

というのも、小泉さんの「OFJOYTOY[1]、OPUS、ピーチを経てケイダッシュ系列パールダッシュに所属していた。2014年4月現在はパールダッシュとの契約は終了している[1] 2014年6月からはOffice斬所属」という経歴

からです。

パールダッシュの代表は谷口元一さんなんですよね。

昨年は吉松育美さんへのストーカー疑惑で報じられた谷口さんが、まさか、とは思いますが、どういうことなのでしょうか。

 井川遥も被害者だった!谷口元一氏の過去の女性遍歴と嫌がらせが酷い

<10月29日 追記>

週刊文春の記事によると、ふたりが不倫発覚後も別れなかったのは、不倫が発覚した年は阿部さんも大活躍で、巨人の上層部を含めて誰も止める人がいなかったためとのこと。

途中、留学を理由に小泉さんが別れを切り出したものの、阿部さんが離婚をチラつかせ思いとどまらせたため、小泉さんは結婚を迫るようになったそう。

美人局については、昨年末、業界を所属事務所幹部に枕営業を強要された小泉さんがその際の様子を撮影し恐喝しているという噂が駆け巡り、それを知った事務所幹部たちが小泉さんを呼び出して詰問、その際に脅されることもあったため、事務所と小泉さんが対立し、退社。4月になっても怒りが収まらない小泉さんが神奈川県警に被害届を提出した、ということでした。

小泉さんがその様子を撮影したのは、いくら応じても一向に仕事が増えることがなかったため、復讐の意味で行ったそうです。

文春は存在すら疑問視されていた小泉さんの枕営業の瞬間を収めた写真を入手したということで、その詳細な様子が描写されていました。

あるあると言われ続けた枕営業は、本当にあるんですね。

これまで何度か破局の危機を迎えつつも別れられなかった阿部さんは、今回の文春の取材で小泉さんの知らなかった黒い部分を知り、いよいよ別れを決意したようです。

それで奥さんは再度やり直せるのでしょうか。

小泉さんの今後の芸能生活とともに、気になります。

ひらめき世にも情けない不倫の言い訳

あー恥ずかしい→ ranking reading

あー恥ずかしい→ reading ranking

※なかなか評判良かったんですけどね。

リバースエッジ 大川端探偵社 DVD-BOX

リバースエッジ 大川端探偵社 DVD-BOX


[関連商品]

※小泉麻耶さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。引用の際はご連絡下さい。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら