最近、テレビでの露出がめっきり減っている芹那さんが、9月30日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」で、「(芸能人から)『口説かれた』って、はっきり言ったことはない」と苦しい弁明をした上で、「芸能界を辞めたいと思ってることもある」と本音を吐露しました。

ranking

※あれは何だったんでしょう…

[楽天市場]



AKB48のお姉さんグループだったSDN48を2012年3月に卒業後、「芸能界一モテる」というキャッチコピーがつけられるようになったという芹那さん。

本人的には「そういうキャラクターに便乗して、どんどんやってた」そうですが、ある時から「結構、きついなって思ってきちゃった」と弱気になったといいます。

[以下引用]

共演の品川祐に「芸人の間で、芹那に近づくなって言われてる」「番組ですぐに『●●に電話番号聞かれた』って言われるから」と切り出されると、芹那はすかさず「私、『口説かれた』って自分の口からはっきり言ったことはない」と、きっぱり否定。「『一緒にデートして』みたいな話で盛り上がったことはある、って話をした」としながらも、「それ以外、エピソード的なものはない」と釈明した。

また、最近は「口説かれ」「モテる」といった関連の仕事をするのが嫌になったと告白。「バラエティに出ても、結局、心削ってまで出る必要ないやと思った」「辞めたいなと思ってることもありますよ」と、芸能界引退がよぎることもあると語った。

[日刊サイゾー]



まーたしかに、「芹那が口説かれたことのある芸人」というコーナーで話をしたのはマネージャーでしたが。

 バカリズム激怒 芹那を口説いたとの内容に「超うそじゃん」

いまいちわからないのですが、「『一緒にデートして』みたいな話で盛り上がったことはある」ってどういうことなんでしょう??

「口説かれた」という言葉を使ってないにしても、これは口説かれたって話じゃないんですかね?そうじゃないならなんの話なんでしょう。

…いや、やっぱり芹那さん自身も「口説かれた」って言ってたように思いますけど…

芹那さん、全盛期だった2012年のテレビ出演本数は370本にもなったんだとか。

ですが、翌2013年には176本と半分以下になり、今年に入るとさらに激減。ここ最近は「櫻井有吉アブナイ夜会」や「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」などのバラエティ番組では“崖っぷちタレント”として紹介されてました。

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック -
SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック

[関連商品]

しかし、それはネタでも何でもなく、本当に芸能界での居場所はなくなってしまったようで…

[以下引用]

「かつて、そのリップサービスの過激さから、あらゆる商品のPRイベントに引っ張りだこだった芹那ですが、最近は好感度の低迷でオファーが激減。2月に出席したPRイベントでは、芹那が男子フィギュア代表・羽生結弦選手に『スケートを教えてもらいたい』などとラブコールを送ったところ、ネット上でたちまち炎上。『羽生選手を売名に使うな』などと大バッシングが起き、もはや何を言っても炎上することが証明されてしまった。今さら『口説かれたとは言っていない』と弁明しても、反感を招くだけでしょうから、今後芸能界で生き残るためには、次なるウリを探すしかないでしょうね」(芸能記者)

[日刊サイゾー]



これぞまさしく“自業自得”の典型的な例ですね。

 芹那がもはや芸能界一「モテる女」ではなく「煙たがられる女」に

いくら注目されてナンボの芸能界とはいえ、あれだけ他人に迷惑掛けて好き放題に言ってきたわけですから、共演者たちから総スカンを喰らっても文句は言えないような。

 南キャン山里亮太が芹那を嫌いと大胆発言!その理由

ま、その辺りは本人も自覚して“炎上キャラ”を演じてきたんでしょうし、何も注目されなかったSDN時代を思うと、“パッと咲いてパッと散る”ことに納得している部分もあるのかも。

ひらめきピース綾部が、バカリズムが、芸人たちが嘘つき芹那に大ブーイング

 そのヒドイ言動の数々→ geinou reading geinou ranking

 そのヒドイ言動の数々→ geinou ranking geinou reading

って、まったくそんなことはないですね、おそらく。

彼女、先週にジャニーズの人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛をフライデーされてました。

 [詳細]大倉忠義と芹那の熱愛をフライデーがスクープ!

それによると、交際はすでに1年半ほどで、頻繁に彼の家を訪れるなど半同棲に近い生活を送っているといいます。

そして、大倉さんといえばお父さんが全国的に展開している居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長さんであることは有名で、彼自身も同社の株1万株を保有する大株主。

 株長者一直線の大倉忠義が実業界入りする日も近い?

人気アイドルと大企業社長の御曹司ということで、その収入と資産は莫大なものになります。

そんな“恋人”が、よりによって芹那さんのような女に引っかかってしまい、しかも彼の方から「バッシングされやすい芹那を守ってあげなきゃ」という状態になっているといいますから、なんともはや…

芹那さん、番組では「私、ニートなんですよ」「仕事が来る時には一生懸命やればいいし、来ない時は『別にいいや』って感じで。すぐ流行が変わる世界だし」などと余裕のコメントを連発していましたね。

ですが、これは芸能界に未練がないというより、将来的にお金に困ることがない生活を手中にしたと思い込んでいるフシがあるのでは?

大倉さんは関ジャニの中でも一番のイケメンと評判ですし、お金も持ってるということで女性からはモテモテでしょう。

「一寸先は闇」という言葉を実体験したばかりだというのに、そんな甘い考えでは危険なような…

※そろそろ次の彼女を物色中?

中古生写真(男性) TOKYO 0804-0805 : 関ジャニ∞/大倉忠義/ライブフォト・上半身・白シャツ・右手胸の前・左手ベルト・左胸に赤い飾り・目線左/えっ! ホンマ!?

中古生写真 関ジャニ∞/大倉忠義/ライブフォト


[関連商品]

※芹那さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら