今週発売の週刊現代が、NHKの朝の連続テレビ小説として活躍した女優に脱税疑惑が生じていると報じています。

条件から推測すると、あいはら友子さんの名前が浮上、その裏には新興宗教団体とのトラブルもあるんだとか…

ranking

※あら、この方こんなことも…

[楽天市場]



[以下引用]

NHK朝の連続テレビ小説のヒロインとしてデビュー。俳優業の傍ら、投資アドバイザー、日本画家など幅広い活動でも知られる女優Xが「脱税騒動」に見舞われている。

きっかけは、国税当局が数多い収益事業の中でも「トークショー&サイン会」を中心に販売されることの多い絵画の収益に疑いを抱き、昨年、査察(強制調査)をいれたこと。

査察そのものは、調査の一環だが、その結果、脱税の疑いが濃くなれば、国税は東京地検特捜部に告発、刑事事件化する。

新聞・テレビの中には、「告発が近い」と読んで、関係各所に取材をかける担当記者もいて、X周辺が騒がしくなっている。

[週刊現代]



これ、匿名にする意味があるのかというくらいヒントが多いですよね。

この条件に該当するのはあいはら友子さんでした。

※投資アドバイザーで

株でこっそり年収1000万 お金に好かれる77の技術/あいはら友子

株でこっそり年収1000万 お金に好かれる77の技術/あいはら友子


[関連商品]

※赤富士が有名な画家で、さらに…こちらが問題

あいはら友子の最強開運ブック 赤富士パワーで金運・家庭運・恋愛運を呼び込む作法 見るだけで幸せになる「開運!赤富士絵画」/あいはら友子

あいはら友子の最強開運ブック 赤富士パワーで金運・家庭運・恋愛運を呼び込む作法 見るだけで幸せになる「開運!赤富士絵画」/あいはら友子


[関連商品]

新聞・テレビが騒ぎ始めているとなると、確かに告発が近いのかなと思いますが、そう言われて久しいのがGACKTさん。まあ、近しい人は告発されましたが…

 GACKTの隠し子の母親の正体と脱税マルサ強制調査の理由

ただ、事態はそんなに簡単ではないようで…

[以下引用]

ただ、Xの立場を代弁する知人は、「もっと奥が深い。Xさんと敵対する勢力が、罪に陥れようとしている」と言明する。

実際、霊感が鋭く、コンサルタント的な仕事もしているXは、神奈川の資産家へのアドバイスを通じて、数年前から新興宗教団体とトラブルになっており、様々な攻撃を受けている。

「その資産家の夫人が信者で、宗教団体が資産収奪に動き出した。防御に回ったのがXさん。以降、嫌がらせ、事故、役所への讒言が始まった」(前出の知人)

確かに、関連を疑わせる事件は発生しており、単なる脱税事件に終わらない闇を秘めている。

[週刊現代]



なるほどちょっときな臭い感じがあるんですね。

それはそれで、ワイドショーネタになりそうな。

それにしても、あいはら友子さん。今そんなに怪しげな感じなんですね。

いずれにしろ、なんだかゴチャゴチャと裏であるよりは、はっきりと報じられて表に出たほうが危ないことはなくなるような。

ひらめきあいはら友子の絵を購入したと噂の

あの色白女優 → ranking reading reading ranking

あいはら友子/開運上昇音頭

あいはら友子/開運上昇音頭


[関連商品]

※27年ヒロイン土屋太鳳さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

三大商品名で呼ばれるもの「ホッチキス」「ルンバ」

バンドエイド

ジュリー派若手がトーク力を競う!Hey!Say!JUMP&ジャニーズWESTの生放送