元フィギアスケート選手の安藤美姫さんが、2歳年下の弟・安藤幹純(もとよし)さんの売り込みに奔走していると女性自身が報じています。

ranking

※10月に発売予定です

[楽天市場]



[以下引用]

「安藤美姫さんの実弟が、本格的に俳優を目指しているんです」(テレビ局関係者)

 

昨年いっぱいでフィギュアスケートの現役競技生活を引退した安藤美姫(26)。その後は1歳の女児を抱えながら抜群の知名度を活かしてTVで活躍しているが、実は彼女の2つ年下の実弟・安藤幹純(もとよし・24)も芸能界入りを果たしていたという。

「彼は大手芸能プロダクション・サンミュージックが運営する『サンミュージックアカデミー』に所属するレッスン生です。 美姫さんは、今年6月に放送された織田裕二さん(46)主演のスペシャルドラマ『奇跡の教室』(日本テレビ系)で女優デビューしました。実はそのとき幹純さんも一緒に出演していたそうなんです」(前出・テレビ局関係者)

[女性自身]



安藤幹純さん、“もとよし”と読むそうですが、読めません(^^ゞ

確かに『奇跡の教室』にクレジット表記されているものの、エキストラのような扱いだったようです。

ひらめきどうですか?売れる気しますか?

安藤幹純 → ranking reading reading ranking

ちなみにネットでは、「パク・ヨンハみたい」「人は良さそうだけど印象に残らない」「残念な森山未来」等々のコメントが。

※森山未来さん主演作

モテキ DVD-BOX

モテキ DVD-BOX


[関連商品]

[以下引用]

「アカデミーには、1千人近いレッスン生が通っています。そのなかで事務所担当者の目に止まって所属できるのは、ごく一部です。そんな弟のために、彼女も親しいテレビ局関係者のもとに足を運んでは『どんな役でもいいので弟に仕事をください!』と売り込み営業をかけているみたいです」(前出・テレビ局関係者)

自身の次は肉親を……。姉弟が俳優として再共演を果たす日は来るのか!?

[女性自身]



当然ですが、1000人というのは幹純さんが所属するサンミュージックアカデミーのレッスン生です。

俳優を目指して頑張っているのはその何倍、何十倍もいるわけで、実力があってもそれだけじゃ芽が出ないのが当たり前の世界なんですよね。

安藤さんが営業したからどうなるというものでもないかもしれませんし、引用記事にコメントしているテレビ局関係者は、安藤さんが売り込みをかけている「みたい」ということなので、本当に売り込みをしているのかは定かではありません。

でも、「奇跡の教室」ではエキストラ的立場だったのにクレジットにも出ていたんですよね。

エキストラがみんなクレジット表記されるものなのかわからなかったのですが、ウィキペディアによると、現地調達なら謝意を込めて名前が出ることもあるが、事務所調達なら事務所名が記されることが多いよう。

そこからして安藤さんの猛プッシュだったのでしょうか。

※「奇跡の教室」原作です

奇跡の教室 エチ先生と『銀の匙』の子どもたち -
奇跡の教室 エチ先生と『銀の匙』の子どもたち –

[amazon]

安藤さんというと、4月に放送された「ホンマでっかTV」での「テレビのために生きていない」という発言が思い出されます。

番組で安藤さんは友達ができないという悩みを告白、「第一印象は怖い」「笑わない」「性格悪い女」と言われるが、話をすると「思ってたイメージと違う」と言われるんだそう。

こういった悩みに対し、生物学評論家の池田清彦さんが、「質問をする人は予想した答えが欲しいものだが、安藤の場合は予定通りの答えが返ってこないために可愛げがないと思われる。これを改善するためには、日本人に合う答えを考えて発言をすれば大丈夫」と答えました。

すると、安藤さんは、テレビの取材でどういった答えを求められているのか分かっているとしながら、「それはテレビ的にじゃないですか。自分の本意じゃないし、本当のことじゃないし、嘘がつけないんで、テレビのために生きていないんで。自分の生き方を大事にしたい」と答えたんですよね。

安藤さんのマスコミ嫌いは現役時代から有名です。

 安藤美姫の「ブラック・スワン発言」で明らかになった、浅田真央への敵意!

そんな安藤さんですが、今は日テレのプロデューサーと懇意で、いろんなことをやってみようといろいろやっている結果、月500万円も稼いでるという話も。

 安藤美姫、月収500万円!年収1億も夢ではないその稼ぎっぷりとは

テレビのためにウソをつく必要もないんですが、そんなにテレビやマスコミが合わないと思うなら、そこに頼る生き方をしないほうがストレスにもならないのでは…

※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

南里康晴が認めた!「実は僕の子供なんですけど…」父親公開のXデーは五輪代表決定後か

安藤美姫の発言でお蔵入りか?場合によってはBPOの審議対象に

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

錦戸亮の出演に対して日テレに抗議殺到!視聴率的には健闘した「24時間テレビ」の裏で起きていたドタバタ劇

金田一のドラマって堂本剛バージョンと松本潤バージョンどっち見ればいいの?

加藤清史郎の弟・加藤憲史郎くんが兄そっくりのイケメン!2代目こども店長に就任