ミュージックステーションや熱闘甲子園で人気を得たテレ朝の竹内由恵さんが電通社員との熱愛をフライデーされました。

同時に明らかになったのは、竹内さんの恥ずかしい習慣で…

ranking

※テレ朝を支える女子アナです

[楽天市場]



今週発売のフライデーには、「仰天!テレ朝竹内由恵アナ イケメン電通マンと週5日同棲中!」として、竹内アナさんが連日電通勤務の男性のマンションに通う様子が報じられています。

あるときは仕事帰りにタクシーで、ある時は23時過ぎに自宅から20分ほど歩いて、週5日ほど通っているということですから、ほぼ同棲ですね。

ちなみに、昨年秋に報じられた上司との不倫は会ったことは事実だがデマで、

 竹内由恵が不倫!萩原智子の夫と個室オイルマッサージで熱愛デート

1月に熱愛が報じられた巨人の片岡治大選手とは、片岡選手の度重なる浮気が原因で半年足らずで破局。「もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!」と嘆いていたそうです。

※加藤綾子さんとも噂がありました。

2014BBMベースボールカード 2nd レギュラー 567 片岡治大 (読売ジャイアンツ)

2014BBMベースボールカード 2nd レギュラー 567 片岡治大 (読売ジャイアンツ)


[関連商品]

その破局直後に付き合い始めた現在の彼氏は同い年の電通勤務社員で、サッカーの強豪校出身、今も社会人リーグで活躍中という“スポーツマン”ではあるようです。

テレ朝の女子アナは30歳定年説を未だ守っていると言われており、竹内さんもその日が近づきつつあるため、この新しい彼氏と結婚→寿退社も十分ありえそうですね。

ところで、フライデーされた竹内さんの写真、よく見ると何か変。

毎回何かもぐもぐ口に入れながら歩いているんですよね。

フライデーのコラムにもあるのですが、竹内さんは彼氏の家に行く途中にほぼ必ずコンビニに寄り、買ったものを食べながら彼氏の家に向かうそうで。

フライデーによると、竹内さんは常に周囲を気にしていたそうですが、彼氏の家に入るのを見られるのも困るでしょうが、食べながら歩いてるのも恥ずかしいような…

日経ホームマガジン 女子力アップ&マナー講座 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊) -
日経ホームマガジン 女子力アップ&マナー講座 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊) –

[Amazon]

※竹内由恵さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら