今年初めに離婚した西川史子さんがおかしいと言われて長いですが、それをまとめた記事がありました。

ranking

※この頃が絶好調?

[楽天市場]



[以下引用]

フジテレビ『ノンストップ』にレギュラー出演中で、女医とタレントである西川史子(43)の言動が怪しいと話題になっている。

共演しているお笑いタレントの陣内智則(40)に対して唐突に、「何か言って、何か言って」と無茶振りする。番組を見ていた視聴者からは「陣内さんと西川先生の絡み、面白い」、「いじって楽しんでる」というように、二人ののやりとりを好意的に評価する人もいる。しかし一方で、「大丈夫か?」、「なんか変」、「いつもと違う」、「完全に酔っぱらってるよね?」、「なんか見ていてハラハラする」、「情緒不安定すぎて見てて不安」といった声が多い。

福祉関係会社役員のFさんと別居が囁かれていたころには、番組で涙ぐんだりするなど情緒不安定な時期もあった。西川の不倫疑惑で夫と揉めた際には「ストレス発散になるから夜中ずっと揚げものしてる」、「夫が出て行ってしまった」と、テレビで告白。Fさんが一番嫌っていたのは、テレビで私生活をバラしていることだったようだが、西川は気が付いていなかった

[週刊実話]



一応、今年1月の離婚の発表の時には、昨年11月の別居も離婚も西川さんから切り出したと明かし、離婚原因については「私が嫌われていたんでしょう。理想の家庭像を押しつけた。毎日一緒にご飯を食べたり、旅行に何回も行くとか…うちの父がそうだったから」、とか、番組で“夫婦仲最悪キャラ”で売っていたことがFさん周囲の心配を煽り苦しめたと反省の言葉も話していました。

【VHS】【中古】白鳥麗子でございます! (1995年) [松雪泰子][中古ビデオレンタル落]

【VHS】【中古】白鳥麗子でございます! (1995年) [松雪泰子][中古ビデオレンタル落]


[関連商品]

その後もたびたび離婚をネタにしつつ、なんだか微妙な言動は続きます。

[以下引用]

その後に1億円の豪邸を買い、150万円のヘブンリーベッド、18帖のリビングには200万円のソファを置き、セレブ生活ぶりをテレビ番組で披露した。また、お笑い芸人の博多大吉(43)が「西川史子さんが芸能界で一番いい匂いがする」と発言したことから、西川も「私は博多大吉さんが大好き」と不思議な恋心を披露。さらに、ブレーク中の俳優・坂上忍(46)を映画デートに誘うそぶりを見せ、「本気になっちゃうのが怖いでしょ。まだ離婚して間もないので」と、意味深発言したことも。

[週刊実話]



これじゃ、高飛車や毒舌キャラどころじゃないですよね。

まさしく迷走。

西川さんは3月に出演した「ごきげんよう」で、これまで学校や仕事など人生の選択をいつも親が決めていたと話し、「はじめて自分で決断したのが結婚だった」「それが失敗したんですよ。そしたらもう自分の決断に自信がなくなった」ということで、離婚もマネージャーが決断していたとして驚きを呼んでいました。

そして離婚後は、家電や引き出物のカタログまですべてマネージャーが選んでいるとし、自分がよいと思うものがあっても「アリマさんの言うとおりにする」と、完全に自信喪失状態でした。

博多大吉さんや坂上忍さんに思わせぶりな言動をするのは、誰かに認めてほしいから、なんでしょうかね?

とにかくストレスがあるのは本当なようで、西川さんが出演している番組のスタッフもこんな発言を。

[以下引用]

「かなりストレスが溜まってる感じがしますよ。ストレスを持ったまま番組に出ている。精神的に弱い人かな。胸が大きく見えるのも太っただけですよ。それなのに胸が大きく開いた服を着る。僕らだって、西川先生が壊れてしまっている、と感じるときがある」(番組ディレクター)

[週刊実話]



西川さんの高飛車キャラはまさしくキャラで、本当は低姿勢でいい人だという話もありました。

西川さん、実際の自分とTV上のキャラがうまく噛み合わず離婚しちゃったんでしょうかねえ。

もう芸能界を引退して医者一本にしたらいいと思うのですが、一度経験してしまうとなかなか抜けられないといいますし、難しいんでしょうか。

ひらめきしわ取りライトが欠かせない

女性芸能人とは → ranking reading reading ranking

※女ざかりはこれからですよ!

女盛りは、賞味期限が切れてから/西川史子

女盛りは、賞味期限が切れてから/西川史子


[関連商品]

※博多大吉さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

水球ヤンキース視聴率低迷はだらしない肉体が原因

天才藤子・F・不二雄、34年前に「iPhone」の登場を預言する