美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が芸能人の整形について、紅白歌合戦を見ていたら、ぼくの『作品』がいっぱい出ていました」などと語ったと話題になっています。

ranking

※た、高須さん、あなたずいぶん変わりましたね…

[楽天市場]



[以下引用]

しばしば大胆な発言をすることで知られる高須院長だが、今回はあまりにも生々しい内容だけに、ネットでは「かっちゃん色々ぶっちゃけ過ぎw」などと騒ぎになっている。

インタビューが掲載されたのは週刊誌「女性セブン」(2014年7月24日号)で、高須院長は15年1月で70歳を迎えることを記念して、美容外科医としての半生を振り返った。

医者の家に生まれた高須院長は家の方針で医者になるしか選択肢はなく、大学の医学部に進んで整形外科医になった。交通事故で顔がくしゃくしゃになった患者を600針も縫い、傷あとをほとんど残さず再生するという大きな実績を残したこともあった。しかし、整形外科の世界ではすぐれた医者が多く、彼らを追い越すことが難しいと判断した高須院長は、当時は珍しかった美容整形の先駆者になる道を選んだ。

テレビ番組出演の依頼も増えてきた1981年、名古屋市に続き、東京・赤坂にクリニックを開設した。そのころのことを回想して、

「大晦日の紅白歌合戦を見ていたら、ぼくの『作品』がいっぱい出ていましたよ」

さらに、

「今はある有名人のパーティーなんかに行くと、やってくるゲストのほとんどが僕の作品だったりしますよ」

などと語っている。

芸能人の整形については、現在も若いアイドルを含めいろいろ取り沙汰され、ネットでもしばしば話題になる。今回の高須院長の発言は、固有名詞こそ出していないものの、「いっぱい」「ほとんど」など、芸能界に整形が広がっていることを当事者の立場から認めた形だ。それだけに、ネットでは、「かっちゃん色々ぶっちゃけ過ぎw」などと語られていて、

「芸能人は整形ばっかりってか?握ってるんだろうなぁ、この人」

「整形の作品の発表の場になってる紅白」

「ぼくの作品ワロタwww 芸能人御用達って感じだしな」


などといった書き込みが掲示板などに出ている。また、誰が整形手術を受けたのかその詮索も始まっている。

[J-CAST]



高須さんの息子さんもこれまでいろいろきわどいことを言っていました。

ひらめき高須幹弥の

AKBいじりがおもしろい → ranking reading reading ranking

それと比べればずいぶんソフトではありますが、結構言っちゃってますね。

ちなみに、最近“整形”“整形疑惑”で話題に上る人はこんな感じ。

整形

整形疑惑

もうほぼ常連ですね。

中でも板野友美さんと辻希美さんは定番中の定番ですが、辻さんに至っては鼻ギブスまで披露しちゃっていました。

 辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに…

でも、整形をしている人って自分の将来が怖くはならないんでしょうか。

高須院長を始め、みなさんナチュラルではないですもんね…

 整形疑惑のある昭和の女性有名人たち

 小室哲哉の妻KEIKOの鼻と顔面が崩壊寸前になっている件…

今整形疑惑のある方々の10年後、20年後が、楽しみなような怖いような…

アバター 3Dブルーレイ&DVDセット<2枚組>

アバター 3Dブルーレイ&DVDセット<2枚組>


[関連商品]

※板野友美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

板野友美に辻希美…すっぴん披露は整形の証?なおした人ほど見せたがる

高須クリニック院長・高須幹也のブログが熱い!

板野友美が「美容整形でなりたい芸能人」ランキング1位に

浜崎あゆみに後藤真希…女性芸能人の整形疑惑番付

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【悲報】MステCDランキングwwwwww

能年玲奈主演の「ホットロード」、期待を上回る出来!パーフェクトな透明感が魅力!

嵐が返り討ち!玉森裕太主演「信長のシェフ」初回視聴率9.6%の大爆死でキムタクの仇打ちに大失敗