先日1年5ヶ月ぶりに発売されたアルバム『Colours』が初登場5位となった浜崎あゆみさん。

往年の勢いはすっかりなくなった今も金遣いはそのままということで、所屬事務所のエイベックスと険悪になり、リストラ→独立間近だと報じられています。

ranking

※二の腕と顎のラインに注目したら良いでしょうか

[楽天市場]





「これまでも噂にはなっていましたが、今度ばかりは本気でしょう」と語るのは、音楽事務所関係者。

「浜崎は10歳年下のアメリカ人男性と昨年12月に結婚し、現在は生活の拠点をロサンゼルスの自宅に移しています。浜崎が帰国するときには夫とその友人もしょっちゅう一緒にやってくるのですが、飛行機はいまだにファーストクラスです。もちろん、その費用はエイベックスが持っているのですが…」

かつてのようにCDは売れず、コンサートの動員にも勢いがないのに、ぜいたくだけは同じでは困るよね。

「さすがにこれでは負担が大きすぎるとエイベックスが浜崎に注意したところ、『ケチなこと言うな。誰が今まで散々儲けさせてやったんだ!』と信じられないほど激怒したそうです」

それも正論ではあるけど…。

「売り言葉に買い言葉で、エイベックス幹部が以前よりも仕事に対してやる気がないことを指摘すると、『おまえらの売り出し方が悪いから当然だ』と捨てぜりふを吐いたそうです」

それは辞める前兆かも。

「こんなケンカの報復で、エイベックスは今月2日発売の浜崎のアルバム『Colours』にKis-My-Ft2の3rdアルバム『Kis-My-Journey』をかぶせてきたんです。首位確実のジャニーズを同時に発売すれば、浜崎が最も気にしているオリコンチャートの順位も下がる。こうして浜崎に打撃を与え、最後はリストラするつもりでしょう」

[NewsCafe]



7月2日発売のアルバム売り上げは、トップが事前予想通りKis-My-Ft2で14万8,993枚、2位は4万4,501枚を売り上げたUVERworld、3位は3万3,148枚で長渕剛さんのベスト盤、4位は小田和正さんの9thアルバム、で、浜崎さんが5位でした。6位が板野友美さんでしたが、板野さんにまで抜かれていたら終わった感がハンパないですね。

※ダントツ1位でした



[関連商品]

浜崎さんが「誰が今まで散々儲けさせてやったんだ!」と言うように、エイベックスは浜崎さんのミリオンセラー連発という貢献があったからこそ今があるというのは事実です。

そしてそうやって大きく稼いだお金でエイベックスは新たなスターを作るべくごり押しをしたものの、いまいち回収できていないのも事実です。

※押してもらったけれど…千紗さんは北島康介さんと結婚、母になりました。

girl next door/ブギウギナイト

girl next door/ブギウギナイト


[関連商品]

しかし、前作は総売上9万枚で、今作は半分のペースだというのに全盛期と同じくファーストクラスを、夫の友人と共に利用って…。

浜崎さん、お金持ちなんだし自分で払っては?という気もします^^;

毎回アルバムリリース前には何かしら話題作りに励む浜崎さんが、今回は特に何も仕込まなかったんですよね。

仕込んだところで爆発的に売り上げが伸びたとも思えませんが、なぜここまで売れなくなったのかというと。

[以下引用]

「彼女のファンは家庭に居場所のない少女たちで、その寂しい気持ちを代弁する歌詞に惚れ込んでいたんですが、そんなファンも年齢を重ねて家庭という居場所を持った人が多い。要するに浜崎は曲と歌詞がワンパターンで、新しいファンも取り込めず時代遅れになったわけです」(先の関係者)

浜崎は最近、常にTwitterでエイベックスの批判をつぶやいていたのもリストラを予感していたからだろう。エイベックスから切られる前に独立するのか?今後、浜崎の動きに目が離せない。

[NewsCafe]



浜崎さんは変わらないのに、ファンが変わっていったということでしょうかねえ。

ネットには、「好きだったからあゆが落ちぶれて残念」「キレイに引退して欲しかった」という声も多いです。

確かにつけまつげがたたき売りになってたりもしますし、

 衝撃!浜崎あゆみのつけまつげが100円ショップで処分!!

せっかく厳戒体制でデートしても誰も気づいてないと報じられたりしています。

 浜崎あゆみ、夫との厳戒デートも誰にも気付かれず

もしかすると浜崎さんとしても、もっといい時代に引退したかったのに事務所の都合でできなかったのかもしれませんが…。

今からでも、遅くないかも。

ひらめきいくらなんでもこれはひどい!画像修正しすぎ!

と言われた画像 → ranking reading reading ranking

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

磯野家の年齢がおかしい…サザエ24歳、マスオ28歳、タラ3歳、波平54歳、フネ50代、カツオ11歳

小泉今日子さんがフネさんは48歳、同い年と言っていたような?

韓流アイドルBIGBANGの韓国ファン旅行で「金返せ」コール!あまりの塩対応にファン愕然!

未だに…

ほっしゃん。激ヤセ姿で登場した驚きの理由!「この痩せ方にはビックリ」

!!