佐藤健さんが合コンで三浦翔平さんに「ブス帰れコール」をさせて女性を泣かせたと週刊文春が報じています。

そんな佐藤健さんの俺様ぶりと三浦翔平さんの飼い犬っぷり詳細は…

ranking

※確かにアナタはお綺麗ですが

[楽天市場]



佐藤さんというと、秋山莉奈さんと破局してからは女性関係は迷走続き。

噂レベルで言うと石原さとみさんや武井咲さんなどがいますが、実際に写真を撮られたところで言うと、一昨年は前田敦子さん

 前田敦子の醜態がヒドイ!佐藤健との熱愛報道で発覚したブザマな姿

今年に入ってからは広末涼子さんとの不倫が報じられました。

 広末涼子が佐藤健と不倫に走った理由はキャンドル・ジュンへの疑念

前田敦子さんの件は、前田さんの一方的な片思いで佐藤さんが断ったところ、前田さんが泥酔号泣という話でしたが、その裏ではとんでもない暴言を吐いていたんだとか。

[以下引用]

「さすが、モテ男は言うことが違います。前田敦子との報道後は『自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑!と周囲の目も憚らず切って捨てていた。ただ、さすがに人妻との不倫発覚はまずいと思ったのでしょう。最近では共演者キラーぶりもナリを潜めています。相変わらず俳優の三浦翔平(26)らと飲み歩いて、六本木や西麻布の会員制バーに通っているようですが」(芸能担当記者)

[週刊文春]



まあ実際、迷惑だったんでしょうね。

泥酔して歩けなくなった前田さんを今にもずり落ちそうなお姫様抱っこで運ぶ姿はかなーり話題になりましたし。

ひらめき佐藤健×前田敦子。あの名作をもう一度!

芸術レベルのコラ画像多数 → ranking reading reading ranking

スクープされたとき、佐藤さんはカメラに気づいていたようでしたが、もし気づいてなかったら、そのへんにポイっもあったのかもしれません。

そんな風に思わせられるのが、合コンの場での振る舞いです。

[以下引用]

「あいつサイテー。私の友達は泣かされました」

こう証言するのは、佐藤主催の合コンに参加したことのある、二十代の女性。

「その夜は、三浦翔平もいて、佐藤の顔色を窺いながら場を仕切っていた。佐藤は、何か要望があると三浦に“目配せ”をするんです。私より遅れて来た女の子たちを一目見るなり、佐藤は気に食わなさそうな顔をして不機嫌になりました。すると例の目配せで、三浦は『ブース、帰れ! ブース、帰れ!』ってコールをかけ始めた。佐藤はお酒を飲みながら見ているだけなんですけど、いかにも満足げで……」

カラオケが始まっても、佐藤と三浦の仕打ちはさらに続いたのだという。

「三浦は曲に合わせて歌詞に『ブス』を織り込む“替え歌”を歌っていました。あまりにしつこいので泣き出した子もいた。佐藤は一見可愛い感じですけど、相当腹黒い。三浦に全部やらせるっていうのも卑怯な感じがしました」(同前)

三浦との対談で、佐藤は〈翔平といると俺も素直になれる〉〈すごくリラックスしていられるんだよ〉(「JUNON」二〇一四年二月号)と語っているが、リラックスにもほどがある

※二人の共演作

カノジョは嘘を愛しすぎてる プレミアム・エディション(Blu-ray Disc)

カノジョは嘘を愛しすぎてる プレミアム・エディション(Blu-ray Disc)


[関連商品]

[週刊文春]



改めて年齢を調べてしまいました。

佐藤健さんは1989年3月21日生まれの25歳、三浦翔平さんは1988年6月3日生まれの26歳。同学年なんですね。

25,6で女性相手にブス連発という子供っぽさにも呆れましたが、佐藤さんの威張りっぷりと三浦さんの情けない感じが気になります。

佐藤さんはアミューズ、三浦さんはバーニング所屬なので、事務所のパワーも関係なさそうですから、単純に人柄が、佐藤さんは使う人、三浦さんは使われる人なんですね。

そういえば三浦さんは小嶋陽菜さんと噂がありましたが、女性相手にはどうなんでしょう。しっかりしているのでしょうか。

 小嶋陽菜と三浦翔平、熱愛発覚

※なにか顔がちが~う

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) -
小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) -

[Amazon]

そんな佐藤健さんは二面性があると評判なようです。

[以下引用]

「現場では、目上の人間にはちゃんと敬語を使い、礼儀正しく真面目な優等生だと評価は高いんです。キャラの使い分けが上手いんでしょうね。若いスタッフには『そうじゃねえんだよ』と怒鳴ることもありますから」(撮影スタッフ)

ノリに乗っている剣客も、いつ“斬られ”役になってもおかしくない?

[週刊文春]



今度は佐藤さんの血液型が気になり調べてみたら、A型でした。

※よく、AB型が二面性があると言われていますね

AB型自分の説明書/JamaisJamais

AB型自分の説明書/JamaisJamais


[関連商品]

こういう態度の違いって、嫌われますよね。

今は若いスタッフも、いずれは歳を重ね“目上の人”になることがわからないのでしょうか。スタッフを邪険にして仕事がなくなったという例はたくさんあるのに。

 芸能人のイジメ!テレビ局スタッフとの間で繰り広げられるドロドロの攻防

 品川庄司の品川祐が干された理由

文春よると、映画『るろうに剣心』で佐藤さんの師匠役を演じている役者さんは未発表ですが、実は福山雅治さんなんだそう。

その他出演者も武井咲さん、蒼井優さん、藤原竜也さん、伊勢谷友介さんなど豪華なので、数十億の興行収入がなければペイしないだろうと業界でも噂なんだとか。

二年前の前作は興行収入30億円超の大ヒットとなり、佐藤さんの勢いを作りました。

そしてその勢いがあるから「俺様」でいることができますが、勢いがなくなれば、こういうタイプの人が引き上げられることはないでしょうね。

ちなみに今クール放送されている渡部篤郎さんとの共演作『ビター・ブラッド』はこれまでの平均が10.85%なので、ギリギリな感じ。

さて、映画の方はどうなるのでしょうか。

ひらめき実際に見て

カッコ良かった芸能人 → ranking reading reading ranking

※一作目です

るろうに剣心 スペシャルプライス版

るろうに剣心 スペシャルプライス版


[関連商品]

※佐藤健さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

佐藤健

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中居正広が日韓問題で空虚な持論を展開!ネットでは「浅い知識で語るな」「幼稚な発想」と批判殺到!

進化論者「神によって世界がデザインされた?なら親知らずなんて無駄な物が何故あるの?」←論破せよ

無駄じゃないのかもよ