ブラジルW杯が6月12日から始まりますが、日本代表メンバーきっての女性人気を誇るといえば内田篤人選手です。

そんな内田篤人さんの素顔が女性自身に掲載されていました。

ranking

※内田さんがハマっている漫画

[楽天市場]



女性自身には「胸キュン素顔証言10」と題して内田篤人さんのさまざまなエピソードが掲載されています。

内田さんは姉と妹にはさまれた3人きょうだいで、妹をかわいがっていること。妹には毎年お年玉をあげていることや成人式に車で送迎したこと、初の恋人は高校1年生のときにできたが、サッカーで忙しすぎて2週間位で別れてしまったこと、などなどのエピソードがある中で、気になったのが記事のタイトルにもある「自宅の合鍵を託したのは松たか子似30代人妻美女!!」というもの。

「合鍵」「人妻美女」というキーワードですわ不倫!?と思ってしまいましたが、何の事はない、家政婦さんのことでした。

[以下引用]

プライベートは自宅で過ごすのが大好きなウッチー。そんな彼が、マンションの合鍵を託している女性がいる。

「内田選手には、夕食の準備に掃除、洗濯といった身の回りの世話をしている家政婦さんがいるんです。

彼は彼女のことは親しみを込めて名前で呼んでいますが、実に献身的にサポートしてくれる彼女に全幅の信頼を寄せています。チームが雇ったそうですが、家政婦さんは30代前半で、松たか子に似た美女ですよ」(現地サッカージャーナリスト)

この女性の手料理を、ウッチーは絶賛している。

「日本人のお手伝いさんに、作ってもらっているんです。美味しいし、量もあるから。これはいいですよ、マジでね。変な話、練習や試合から帰ったら、美味しいご飯が待っているということだけを喜びに頑張っています(笑)」(『フライデー』'11年9月2日号)

[女性自身]



ご飯とお味噌汁の和食を中心に栄養バランスを考えてモリッと作ってくれるようです。

※ちなみに内田さんの大好物はお母さんの作る唐揚げだそう。

ニチレイ じゅわっと鶏唐 冷凍 1kg  冷凍 -
ニチレイ じゅわっと鶏唐 冷凍 1kg  冷凍 -

[Amazon]

実はこの家政婦さんにはドイツ人の夫がいて、この方が内田さんのドイツ語の先生をしているんだそう。

そのおかげもあって、内田さんはドイツでプレーする日本人選手の中では一番上手になったといいます。

内田さんがドイツで活躍できるのは、この夫妻のバックアップあってこそなんですね。

そういえば、手越祐也さんとの対談で、「最近パスタが作れるようになった」という話をしていましたが、内田さんはパスタを茹でるだけ、ソースは家政婦さんが作ったものをかけるということで、実際自分で作れるのはご飯を炊いて納豆をかけるくらいなんだとか。

内田さん、家事がまったくできないようです。

この家政婦さんとの契約は内田さんが「身の回りの世話をしてくれるガールフレンドができるまで」と決めたそうですが、今は彼女はいないとのこと。

そこで内田さんの“理想の女性”はというと…

[以下引用]

<<大人の人。空気が読めて、気配りができて、古風な人がいい。美少女とかじゃなくていい。逆にちょっと黒い部分、危ない部分に惹かれます。“世間知ってますよ”みたいな感じって言えばいいのかなあ>>(『JUNON』'12年2月号)

[女性自身]



黒くて危ない部分に惹かれるけど、空気は読めて気配りもできる…

これで、料理が美味しいほうがもちろんいいんでしょうからなかなか難しいような^^;

内田さんは周囲に30歳までには結婚したいと話しているとのこと。

おめでたい話も楽しみですが、まずはワールドカップ、頑張ってほしいです。

ひらめき内田篤人のカテゴライズが

なにかおかしい件 → ranking reading reading ranking

※妹さんとのエピソードも入ってます

僕は自分が見たことしか信じない/内田篤人

僕は自分が見たことしか信じない/内田篤人


[関連商品]

※松たか子さんのお兄さん・市川染五郎さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

内田篤人

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

『バイキング』テコ入れ策がヒドイ!月曜で好調の地引き網クッキングを毎日放送に?

単純すぎ

和田アキ子がスタッフに作らせる朝食がヤバすぎ!『アッコにおまかせ!』視聴率低下で“悪しき風習”に局内から不満噴出

やだホントだったんだ。

NHKの鶴瓶の家族に乾杯で加藤茶が放送事故

再放送もあるようです