あびる優さんと小林可夢偉さんは小林さんの浮気が原因で破局したと報じられていますが、実は浮気どころではなく、DVまがいの暴言が原因だったんだとか。

ranking

※あびる優さんのファッションにダメ出しがあったことも

[楽天市場]



[以下引用]

2人をよく知る人物は声を潜めて明かす。

「破局したのは昨年の夏ごろだと思う。当時、可夢偉は精神的に不安定で、生活が荒れまくっていた。DVとまでは言わないが、あびるに暴言を浴びせ、それが原因で彼女は5キロ以上激やせした。結果、彼女の方から『もう付いていけない…』と切り出した」

精神不安の原因は、可夢偉が一昨年末に、所属していたF1チーム「ザウバー」をクビになり“無職”になったためだ。

「彼はF1復帰に向け頑張っていたが、移籍話は浮上しては消えた。自暴自棄になった彼は、あびるが『大丈夫だよ』と声を掛けても『おまえに何がわかんだよ!』と逆上。手がつけられなかった」(同)

※言葉のDVもあります

夫の言葉にグサリときたら読む本 -
夫の言葉にグサリときたら読む本 –

[Amazon]

可夢偉は今年1月に待望のF1復帰を果たしたが、それまでの約1年間はまさに“暗黒時代”。芸能プロ幹部は「女好きだったが、その時期は輪をかけてめちゃくちゃだった。そりゃあ、彼女も逃げ出すよ」と話す。

[東スポ]



たしかにあびるさんは激ヤセが噂になりましたが、それは2013年の初めのことで、ブログをたどると明らかに痩せ始めたのは2012年の年末。ちょうど可夢偉さんがF1をクビになったころです。

ひらめきこれはほんとに骨と皮

あびる優の激ヤセがヤバイ → ranking reading reading ranking

なので、こちらの記事とはちょっと時期が合いませんね。

ちなみに今日、あびるさんは関西ローカルの「ハピくるっ!」に出演し、昨年破局していたことを認めました。そこで破局理由をすれ違いと説明し、「本当に仲良く楽しく過ごしていたんですが、人生何が起こるか分からない」とも話していました。

可夢偉さんもツイッターで1年以上前に破局したと言っていましたがそのとおりなのでしょうかね。

番組であびるさんは、破局を隠していたわけではない、機会がなかっただけと話していましたが、先月末のイベントで破局について話を振られたとき、「そういう時期(ラブラブ時期)でもないんですけど…、お互いに自由奔放ですね」「最近は会ったり会わなかったり、のほほんと自由人なので」と、いかにも交際が続いているかのように話していました。

K-1ファイターの才賀紀左衛門さんとの新しい恋も報じられていますが、あびるさんはまだ可夢偉さんのことを引きずっているんでしょうか。

DVはともかくとしても、あたられたり浮気されたりというのは結婚したとしても辛かったかも。

 黒木メイサが小林可夢偉と熱愛!あびる優から略奪し密会か?

別れて正解かもしれませんね。

※あびる優さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB総選挙に負けて最低視聴率を更新した「弱くても勝てます」。興味の対象は早くも中島裕翔主演「水球ヤンキース」へ

山田孝之、大島優子の卒業コンサートに行き「生涯優子推し」宣言!「意外すぎ」

もう薬だろ コーヒーのすごい効能7つ