女性セブンが紗栄子さんの新恋人は大沢伸一さんであると報じました。

大沢伸一さんは音楽プロデューサーで、これまで安室奈美恵さんや浜崎あゆみさん、DJ OZMAさんなどの楽曲を手がけています。

ダルビッシュ有さんとの間に生まれた二人の子供を連れての再婚もあり得るということですが…

ranking

※3月にエイベックスから発売されました

[楽天市場]



女性セブンには、紗栄子さんが愛車で大沢伸一さんの自宅へ向かい、その後老舗蕎麦店でデート、深夜2時過ぎに大沢さんの自宅へ戻り、そのまま朝までお泊りする様子が報じられています。

女性セブンには「つきあってもう半年以上になるんじゃないでしょうか? 大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、今では紗栄子さんのほうがベタ惚れ」というファッション誌関係者のコメントが掲載されていました。

ミスチル好きな紗栄子さんが、ミスチルのコンサートに通い楽屋に通ううちに、プロデューサーである小林武史さんと交流のある大沢伸一さんと出会ったそうです。

大沢さんは1967年生まれの47才。MONDO GROSSOというバンドでデビューし、数々のアーティストをプロデュースする一方で、小林さんとBRADBERRY ORCHESTRA(ブラッドベリ・オーケストラ)というプロデューサー・ユニットを組んでいます

ひらめき大沢伸一の意外な元カノ

ranking reading reading ranking

二人が曲を作り、パフォーマーはその都度違うというこのユニットは、これまでソニー・エリクソンのCMや龍が如くのテーマ曲、テレ東のオリンピックテーマソングなどを手がけています。

※試聴できます

Vol.0 / Bradberry Orchestra (CD - 2011)

Vol.0 / Bradberry Orchestra (CD – 2011)

[関連商品]

ちなみに女性セブンの今回の記事のタイトルは“紗栄子「子連れ再婚」へ!「ダル以上」条件超えの新恋人・大沢伸一氏”。

大沢さんが“ダル以上”というのはどういう根拠なのか気になるところですが…

[以下引用]

前夫・ダルビッシュ有投手(27才)の時もそうだったが、紗栄子が男性に求めるいちばんの条件は「何かひとつのことに打ち込んでいること」。決してお金じゃない。その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるという。

「離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダル以上”。地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないっていつも言ってました。そういう意味で、大沢さんは“ダル以上”という条件は超えています。

音楽プロデューサーとして浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんらトップアーティストの楽曲を手がけたり、DJとして国内外のイベントを成功させ、パリコレブランドのアフターパーティーのDJに招待されたこともありますし、ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともありました」(音楽関係者)

紗栄子と大沢氏が彼の自宅へと帰ってきたのは深夜2時前。紗栄子の車は大沢氏の自宅マンションの隣にある月極駐車場に停められた。もうずっと前から、そこは彼女の定位置になっているという。車から降りると、やっぱり紗栄子は大沢氏の腕をぎゅっとつかみ、体をぴたりと寄せて、マンションの中へと入っていった。

[女性セブン]



うーん、「決してお金じゃない」なんて敢えて入れているのは、女性セブンさんの気遣いなんでしょうかねえ。

“名声がある人”という条件は、必ずしも“お金”とイコールではないとは思いますが…

紗栄子さんはそのままお泊りして7時前には紗栄子さんの自宅へ戻ったそうですが、お子さんが起きる時間には間に合ったのでしょうか。

大沢さんの自宅マンション隣の月極駐車場は青空駐車し続けた誰かさんと比べれば常識的ですが、月極駐車場を借りるくらい、紗栄子さんは大沢さんの自宅に入り浸っているということなのでしょうか。

この辺りが少し前に報じられた“育児放棄”なんでしょうね。

 紗栄子に新恋人登場で育児放棄、しかも彼氏は逮捕歴のある胡散臭い人物

この記事にある通り、大沢さんには逮捕歴があります。その理由は枕営業をさせたというものでした。

しかし、すぐに釈放され不起訴に終わっています。

 大沢伸一が自身の不起訴を報告「心から安堵しています」

芸能界の枕営業なんてありそうですが、不起訴、なので…。

二人の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しませんでした。

再婚はお子さんのためにも慎重に検討して欲しいですが、その前に母親として、そこまで自由奔放に夜遊び・朝帰りを繰り返すのは考え直したほうがいいような。

ひらめきこれが紗栄子の常套手段!

薄ら寒くなるその内容 → ranking reading reading ranking

※青空駐車し続けた誰かさん

リナイズム ブレない、迷わない、悩まない。藤井リナの生き方メソッド33/藤井リナ

リナイズム ブレない、迷わない、悩まない。藤井リナの生き方メソッド33/藤井リナ


[関連商品]

※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

紗栄子