長瀬智也さんがバイオリニストの彼女の実家を訪れている様子を女性セブンが報じています。

その女性は以前もフライデーされたお相手で、その後、NMB48の渡辺美優紀さんとの熱愛の噂があった医大生読者モデル・藤田富さんと交際していた岡部磨知さんではないか?との噂もありましたが、今回明かされた“ヒント”からすると別人が浮上しています。

 → ranking

※なかなか見ごたえありました

[楽天市場]



[以下引用]

ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜、長瀬は愛車で都内を走っていた。助手席にAさんを乗せているせいか、ついつい笑顔がこぼれる。

そのまま車を1時間ほど走らせて行き着いた先は、郊外にある一戸建て。住宅街にあるその家まで続く一方通行の細い道を、長瀬は迷うことなくまっすぐ進んだ。その家は彼女の実家だった。

まず彼女が愛猫を抱えて自宅に入った。そしてそのすぐ後ろを、猫のゲージを持った長瀬が続く。「こんばんは~」。よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった。

長瀬とAさんの交際は1年ほどになるという。

「Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。Aさんは都内で暮らしているんですが、連休は実家で過ごすと言っていましたから、長瀬さんが猫も一緒に送っていくという話になったんでしょう。ご両親も礼儀正しい長瀬さんのことはすごく気に入っているそうですよ」

[女性セブン]



長瀬さんは彼女を送り届けた後、しばらくして都内へ引き返したとのこと。一方通行の細い道を迷わず行くあたり、通い慣れているんでしょうね。

このAさんは昨年フライデーが報じたヴァイオリニストです。

 熱愛発覚!長瀬智也が美女を自宅マンションへお持ち帰り

これまで長瀬さんの彼女として名前が出ていたのは、岡部まちさんというヴァイオリニストでした。

ひらめき岡部まちの複雑すぎる人間関係!W二股疑惑?!

その先につながるのは… → ranking reading reading ranking

しかし、今回女性セブンのくれた“東京芸大出”というヒントで、桐朋学園大卒業の岡部まちさんではないことが判明しました。

※美人バイオリニストって多いですね。

12人のヴァイオリニスト/≪ユーミン・コンチェルト「四季」≫ 【CD】

12人のヴァイオリニスト/≪ユーミン・コンチェルト「四季」≫ 【CD】


[関連商品]

ではいったい誰なのかというと、次に名前が出ているのが東山加奈子さんという方です。

東山さんは現在29歳で、「Quartette Soleil」という弦楽四重奏グループのメンバーとして活動中です。

出身高校が北鎌倉女子学園高等学校ということなので、実家は鎌倉近辺と思われ、記事中の「都内から車を一時間ほど走らせた郊外の一戸建て」というのもピタリと来るような。

ただその他の情報が少なくて、両親の職業やテレビ共演の有無などはわかりませんでした。

共演という意味では、岡部まちさんはFNS歌謡祭に出演経験があるのですが、出身は茨城県ということで、「東京郊外」「都内から車で1時間」という条件にははまりませんね。

ちなみにこちらには東山さんの写真があります。

女性セブンは「前恋人と似てるかな?」とサブタイトルを付けていますが、似ていますかね?

長瀬さんももう35才。

そろそろ結婚してもいいのでは…

ひらめき吹き出し注意!

長瀬智也の迷言集 → ranking reading reading ranking

うぬぼれ刑事 DVD-BOX / 長瀬智也, 生田斗真, 中島美嘉, 荒川良々, 要潤 (出演)

うぬぼれ刑事 DVD-BOX / 長瀬智也, 生田斗真, 中島美嘉, 荒川良々, 要潤

[関連商品]

※相武紗季さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

長瀬のアプローチで浜崎あゆみが長瀬智也と4月に復縁!相武紗季とは破局

長瀬智也と相武紗季が結婚!?一戸建て購入の噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

郷ひろみ、オーシャンビューの広がる豪邸を公開!週末は湘南ライフを満喫

「あんまりメジャーじゃないカップラーメン」で美味しい銘柄教えて

【コント】コンビニ強盗「金を出せ」 女性店長「ピッ、料金こちらになります」 強盗「金取ってくる」

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

TOKIO 長瀬智也 国分太一 城島茂 松岡昌宏 山口達也