ペニオク騒動で仕事が減るタレントが多い中、順調に仕事をこなしているのが永井大さん。

その順調な仕事の影には、永井さんの地道な新宿二丁目での営業活動があるというのですが…

ranking

※第二の押尾学という話

[楽天市場]



[以下引用]

※芸能記者3名による座談会形式です。

A「主演をすることは少ないが、名バイプレヤーとして1月からのNHKドラマ出演が決まっているイケメン俳優Nの裏話が入ってきているんだけど……」

C「ペニオク騒動の一人でしたね。あれ以来、小森純やほしのあき、熊田曜子あたりは露出がかなり減ったんですが、Nはほとんど影響を受けなかった。事務所が大きいというのもあるけど、テレビに出続けられているのは『ある努力の賜物』と言われています」

B「Nはスポンサー筋から芸能界の大御所俳優、プロダクション社長まで、いろんな人の接待に呼ばれてるよね。外見もいいし、ノリもいい。体育会系でハキハキしているし、繁華街で連れて歩くには見栄えもいい。そういうのも必要なんだよね、芸能界は」

A「それじゃ、かつての押尾学のようにタニマチに引っ張りまわされて本人は勘違い……みたいなケースに陥っているんじゃないか?」

C「はやくも『夜の付き合いの良さは押尾を越えた!』と証言する関係者もいるほどです(笑)」

B「Nは大人の付き合いができるんだよね。まあ、わかりやすくいうと『接待飲み』ができるわけ。酒のお供をしたあと、そのまま朝まで……というコース。しかも男女問わずという話だね」

C「ゲイタウン新宿二丁目でも深夜多く目撃されていますよ。ある高級店に芸能関係者らとやってきたようで、微妙な感じの中年女性と店内でディープキスをしたり、手を握り合っていたといいます」

[ 日刊ナックルズ]



ペニオクで、体育会系で、イニシャルがN。あと元記事には「広末涼子と噂があった」とありましたので、永井大さんで間違いないかと思います。

サラリーマン金太郎 DVD-BOX / 永井大 [DVD]

サラリーマン金太郎 DVD-BOX / 永井大 [DVD]


[関連商品]

来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」への出演も発表されています。

ペニオク騒動のときは、間違いなく落札したと主張したのにも関わらず、安すぎるから返品したというよくわからない感じでした。

 ペニオク詐欺で次々に芸能人が謝罪へ! 永井大だけはペニオクで落札したと主張!

ひらめきちなみに所属事務所は最近話題の…

黒くてコワーイあの事務所 → ranking reading reading ranking

そんなに調子よくやっているのに、どうやらお金はないらしく。

[以下引用]

C「悲しいかなカネをまったく持っていないというのも笑い話にもなっています」

A「そのあたりも似せてどうするんだ。もはや押尾学二世を襲名してもいいくらいだな」

B「先日、新宿の某高級キャバクラ店にやってきたNは豪遊した後、『会計はオレに任せろ』と連れに大見栄を切ったものの、財布の中には現金はほとんど入っておらず、カードはポイントカードとかレンタルビデオの会員証しかなかったとか」

C「さらに伝票見てから急に『俺、カード持ってないんす』と照れ笑いしてその場を取り繕ったらしいですね。結局、会計は連れが払っていたという話です」

[日刊ナックルズ]



押尾さんもお金がなかったんですね。

確かに借金でも訴訟がありました。

 押尾学、今度は借金で訴訟!見栄っ張りのツケ

押尾さんの場合は、収入以上に散財していたのが原因のようでしたが…

夜の街で人脈を広げるのもいいですが、黒い関係にどっぷり浸かってそこまで「第二の押尾学」とならないよう、気をつけてほしいものですね。

※永井大さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

収監直前に数々の怪しい行動…押尾学が刑務所の中から暴露本発売か

ペニーオークション詐欺の主犯格に松金ようこの名前が!ほしのあきは詐欺幇助罪の可能性も