KAT-TUNの田中聖さんが、所属するジャニーズ事務所から契約解除、つまりクビとなり、KAT-TUNからも脱退することが発表されました。

契約解除理由は数々のルール違反とされていますが、やはりあのタトゥー入り局部写真が流出した影響があるのでしょうか。

ranking

※昨年発売されたシングルが5人の最後に。

[楽天市場]



[以下引用]

ジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)との専属契約を解除したとFAXで発表した。

 “解雇理由”は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、女性問題とみられる。メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TUNは今後、4人で活動を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。

 ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告された。現役所属タレント初という前代未聞の解除に田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。

 事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除された。犯罪行為はないという。

 主な契約解除理由は5つ。ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営。ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反に当たるとみられる。

 06年に6人でデビューしたKAT‐TUNは10年に脱退した歌手・赤西仁(29)に続くメンバーの離脱に見舞われ、これで4人となった。

[デイリースポーツ]



田中聖さんが独自にライブ活動やDJ活動をしていることは以前から知られていましたし、女性関係も、大人向けの女優さんとの関係や、藤井リナさんと交際中、藤井さんが一人で田中さんの家にいるときに自殺をほのめかし、驚いた田中さんが救急車を呼ぶ騒動などもありました。

 海老蔵と同席の藤井リナ。2年前のジャニタレ救急車騒動にも関係

また、タトゥーなんて随分前からですし、ジャニーズでも長瀬さんが浜崎あゆみと交際中に入れたタトゥーや、キムタクの足首のタトゥーなどは有名です。

やや最近持ち上がった話題として飲食店経営がありますが、それだって表に出たのは今年の始めです。

 田中聖が元彼女を店員にBAR経営!?ジャニーズでは副業禁止なのに…

ここはやはり、先日実話ナックルズに掲載された局部写真が決定打だと思うのが自然ではないでしょうか。

 衝撃写真が連続流出!田中聖の局部写真に加藤シゲアキのベッド写真、小山慶一郎のキモメール…

言い逃れしようにも、特徴的な下腹部のタトゥーがあり他人のものとは言えませんし、何やらかにやら入っていたというかついていたというか…とにかくアイドルはもちろん、芸能人、いやいや一般人からも逸脱していました。

数々のことを何度となく注意してきたものの、あの下半身写真の流出で堪忍袋の緒が切れたとしか思えません。

今後もタレント活動を続けるということですが、どうなんでしょう。元ジャニーズというだけでテレビ局が遠慮しそうですし、この奔放さを魅力と感じる事務所があるかどうかを考えると、現実的に難しいような。

演技に対する姿勢や、震災直後のボランティアなど、評価すべき点も多かったと思うだけに残念です。

 

ひらめき局部写真だけじゃない!数々の衝撃写真に、3人の弟、そして可愛すぎる幼少期、名言集…

田中聖のいろいろが詰まってます→ ranking

田中聖のいろいろが詰まってます→ reading

田中聖のいろいろが詰まってます→ reading

田中聖のいろいろが詰まってます→ ranking

※バカレア組には田中聖の弟・田中樹と、喫煙で休業中の森本龍太郎の弟・森本慎太郎が…

私立バカレア高校 DVD-BOX(DVD)

私立バカレア高校 DVD-BOX(DVD)


[関連商品]

※元KAT-TUN赤西仁さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら