週刊女性の記者がテレビでもらした「超人気アイドルが結婚」のネタの続報です。

今度はお相手の女性がバツイチの大物だというのですが…

ranking

※バツイチ大物

[楽天市場]



そもそもの発端は、週刊女性の記者が関西ローカルの番組で「大スクープ」として話したことでした。

 超人気アイドルが結婚へ!

結局お盆明けの週刊女性にはジャニーズどころかだれの結婚も載らなかったわけですが、この話、まだ終わったわけではありません。

[以下引用]

「誰が結婚するのか知っていますよ」と涼しい顔で近づいてきたのは、出張取材から現場復帰したウェブ媒体の記者だ。

「男性は男性アイドル系事務所所属で間違いない。大物というのは、ちょっと盛りすぎかな。なかなか分からないのは相手の女性だったのですが、情報を重ね合わせて判明しました。バツイチの大物、としか言えませんがね。結婚には、ハードルが高いんじゃないかな、と思いますけどね。そのうち、明らかになるんじゃないでしょうか」

どうやら、真夏のお化けではなかったようだ。

[ZAKZAK]



ネットでは、ラジオ番組の内容なのでしょうか、次のようなコピペがあります。

ごきげんアワー

風間の結婚はジャニーズ事務所が所属タレントの結婚を条件付きで容認にシフトしたため。

週刊女性のスクープは業界では、2人の名前が取りざたされている。

1人は過去に年上の人気女優と大恋愛を過去にスクープされた人。

一度破局後も家族のような関係を継続。今年に入って女優が都心に引っ越したため頻繁に会う機会

もう1人はモデルや女優業をこなす若手女性タレントとスクープされた人。

事務所の女性幹部の猛反対を押し切って、演技派ながら連ドラに何年も押してもらえていない。

2ちゃんねるより。



こちらの一人目、亀梨和也さんと小泉今日子さんのような。

小泉さんはずっと葉山に住んでいましたが、今年都内に越したと報じられています。

夕刊フジの方の「相手はバツイチの大物」と合いますね。

ただ、男性を「大物というのはちょっと盛りすぎ」としている点から亀梨さんではなさそうな。

他にジャニタレとバツイチの噂を思い出してみると、不倫の噂のあった岡田准一さんと宮崎あおいさんか、過去熱愛が報じられた三宅健さんと安室奈美恵さん、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんがありますが、男性を「大物というのはちょっと盛りすぎ」といっているのが気にかかります。

親指さがし スタンダード・エディション / 三宅健 [DVD]

親指さがし スタンダード・エディション / 三宅健 [DVD]


[関連商品]

この件については、山田美保子さんがネタ元のこちらや、

 超人気男性アイドル結婚説、お相手女性に米倉涼子が浮上!

この週刊女性の記者から話しを聞いたという芸能レポーターと、記者を知っている人から話を聞いたフライデーの話がこちらにあります。

 ガセじゃなかった!週刊女性の“ジャニーズアイドル結婚スクープ”は近々発表すべく現在追い込み中!!

みなさん好き勝手に予想しているようにも思えますが、とにかく週刊女性の記者はまだ追い込み中ということなので、明日の週刊女性も一応楽しみにしようと思います。

ひらめき熱しやすく冷めやすい?

スピード離婚した芸能人たち→ ranking

スピード離婚した芸能人たち→ reading

スピード離婚した芸能人たち→ ranking

スピード離婚した芸能人たち→ reading

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

中山優馬が既に入籍!相手はあめみやさやかと衝撃情報!週刊女性の「超人気アイドルが結婚」の有力候補に

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

森本慎太郎と熱愛報道のあった山本舞香がジャニヲタにストーカーされてるとの噂

元ジャニーズ平本淳也「24時間テレビ、嵐のギャラ5000万円の何が悪い!?」

長すぎて…要はチャリティじゃなくて仕事なんだから、ってことでしょうか。

SKE48松井珠理奈のオッサン化が止まらないwwwwwwww