昨年末のペニオク騒動でテレビから姿を消した小森純さんは、7月に期間限定でカフェをオープンしていますが、その売り上げが結構な額であることがわかりました。

ranking

※こういうのでも収入があるんでしょうね。

[楽天市場]



[以下引用]

「元気ですよ。売り上げは1日平均して80人、最高で120人!

7月下旬の午前中、本誌の直撃にそう答えたのは小森純。昨年12月のペニーオークション騒動以降、芸能活動を自粛していた彼女が7月に渋谷にカフェを開店。ブログも再開した。出勤してきた彼女に、現在の生活について話を聞いた。

「ああいうことがあって、それまで休む時間もなかったのに、一気に仕事がなくなりました。自分の存在価値がわからなくなり泣いて過ごしていたら、旦那が『自分のやりたいことを考えてみたら』と背中を押してくれました。店名は『しぶや区』です。嬉しいことに告知もしていないのにファンの方が遠方から来てくれる。メニュー開発にも携わり、メイン料理にサラダ、スープ、ドリンク付きで、客単価は平均1000円程度です。料理にはどんなかたちにせよ携わっていきたい。芸能界復帰は…許される限り続けたい!」

ということは、1日平均の売り上げが8万円。すっかり、こちらが本業?

[FLASH]



小森純さんのブログにも「ランチTimeだけでも60名様以上の方が来てくれてます」「今日も100名様近くの方が来店してくれました(>_<)」とありました。夏休みというのもあるのでしょうが、大繁盛のようです。

休みは不定休ということなので単純に計算できませんが、まあ月200万円は堅いでしょうか。

もちろんこれは売り上げですから、人件費や材料費等、経費もあります。

ペニオクやステマで稼いでいたのとは桁が違うでしょうが、小森さんもキッチンに立って忙しく働いているようですし、いろいろ考えることはあるでしょうね。

気になるお店の評判は、「しょっぱい」「特別おいしくはない」という言葉もありますが、食べログ的にはまあまあでしょうか。

※この本のレビューは…若干厳し目です。

小森純のモトカレ・レシピ [単行本(ソフトカバー)] / 小森 純 (著); 講談社 (刊)

小森純のモトカレ・レシピ [単行本(ソフトカバー)] / 小森 純 (著); 講談社 (刊)

[Amazon]

カフェは期間限定、終わったあとのことが決まっているのか気になりますが、なんとかなっちゃいそうなのが芸能界ですね^^;

ひらめき断罪したアノ人が…

なんとナゾのこけし化!! → ranking reading reading ranking

ペニオク詐欺のステマをしっかり謝罪した小森さんに対し、ちょうどタイミングが重なった産休に合わせて何事もなかったように復帰したのが熊田曜子さんです。

[以下引用]

昨年4月に一般男性と“デキ婚”し、12月に第1子となる女児を出産したタレント・熊田曜子が13日、人気バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)や『もてもてナインティナイン』(TBS)に出演し、視聴者から批判が噴出した。

半年以上にわたり産休に入っていた熊田は、7月から芸能活動を再開。雑誌「FRIDAY」(講談社)で“臨月&産後水着グラビア”に挑戦したほか、先月末にママ向けダイエット本『食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット 愛されママライフ』(廣済堂出版)を発売。

さらに、産後に開きがちな骨盤をサポートする「熊田曜子プロデュース プレミアム☆おやすみ骨盤サポートパンツ」を手掛け、9万本以上を売り上げている。

[サイゾー]



各番組ではしっかりママアピールをし、ママ定番とも言えるダイエット本に骨盤関係のグッズもプロデュース、ママタレとしての転身は順調のようですね。

※売れてますねー

<熊田曜子プロデュース>骨盤ベルト 内臓 産後 骨盤 ダイエット Newバージョン!プレミアムおやすみ骨盤サポート パンツ

<熊田曜子プロデュース>骨盤ベルト 内臓 産後 骨盤 ダイエット Newバージョン!プレミアムおやすみ骨盤サポート パンツ


[関連商品]

しかし、視聴者は半年やそこらではあのペニオク騒動は忘れません。

 ほしのあきと熊田曜子がペニーオークション詐欺に加担か!デヴィ夫人や小森純の名前も

[以下引用]

視聴者から「熊田曜子がしれっとテレビ出てるんだけど」「謝罪もしないで自分の幸せをアピールできるなんて、神経疑う」「なんで謝った小森は干されて、知らん顔の熊田は平然とテレビに出られるの?」というコメントが殺到した。

「熊田は、出産を利用した“だんまり作戦”を選んだ。このまま無言を貫き、世間が忘れるのを待つつもりでしょう。しかし、テレビに復帰したことで、バッシングが再燃している。共演者にツッコまれる可能性のある生放送には、しばらく出演しないかもしれませんね」(芸能記者)

何事もなかったかのように、堂々とテレビに戻ってきた熊田。彼女が謝罪する日は来るのだろうか?

[サイゾー]



謝罪なんて、もうしないでしょうね。

思い返せば小森さんの行動は常に裏目に出ていました。

 小森純謝罪が裏目に!熊田曜子、ほしのあき周辺からは「勝手なことをするな!」の声

そして、熊田さんは常に美味しいところに。

 「あなたはそれくらいで済んでいいよね」ほしのあきがペニオク芸能人の友人に愚痴!

なんだかなーな感じですが、ママタレ競争も甘くはありません。

どこかで帳尻が合うようになっていると思いたいです。

ひらめきなんと!熊田曜子が一番悪質だった

その根拠→ ranking

その根拠→ reading

その根拠→ reading

その根拠→ ranking

※この人は…消えてしまった??

画竜点睛 永井大フォトエッセイ/永井大/谷口元一

画竜点睛 永井大フォトエッセイ/永井大/谷口元一


[関連商品]

※小森純さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

神田うの派は悪口ばかり!ほしのあきと小倉優子は派閥を離脱?ママタレ派閥最新事情

超悪質!小森純はネット占い詐欺サイトを絶賛し誘導していた!夫・今井諒は記事削除で証拠隠滅

タレント業はもううんざり!レギュラー消滅も小森純が強気のワケ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

松本潤が井上真央と結婚?それとも草彅剛と大島優子の共演ドラマ「神様のベレー帽」の番宣?週刊女性記者の暴露ネタの真相

ヤラセ説も

あの独身芸能人に最終警告!ゲッターズ飯田が鑑定した結婚時期 有吉が山本美月と結婚!?