6月1日、レイザーラモンHGさんが突然モデル転向を宣言しました。

この裏には、妻・住谷杏奈さんが傾倒するハワイ在住の超能力者の存在があったと女性自身が報じています。

住谷杏奈さんにもものすごい予言がされているということなのですが…

ranking

※すっかりママタレプロデューサーです

住谷杏奈さんプロデュース★第2弾! アンチュチュール ボディメイクスパッツ 【 Ann chuculle 】 ダイエットスパッツ [ヘルスケア&ケア用品] / キレイサプリ

住谷杏奈さんプロデュース★第2弾! アンチュチュール ボディメイクスパッツ 【 Ann chu…

[関連商品]



HGさんは今後は本業のお笑いにも力を入れながら、185センチの長身と肉体美を生かしてモデルとしても活動するとのこと。HGさん自身はその理由を次のように語っていました。

<以下引用>

「相方もいつも俺のこと『いちばんカッコイイ』って言ってくれたし、後輩も先輩も同期も僕が『リアルよしもと男前芸人No.1』だと言ってくれて。あと、漫才をやるにしても、あまりにハードゲイのイメージが強すぎた。この不利な現状を打開するためにも、素顔を浸透させるモデル業は最適なんです」

※公式のよしもと男前芸人はこちら

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09~男前祭り~よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09~男前祭り~よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます


[関連商品]

<女性自身>



ひらめきレイザーラモンHGの素顔ってどんなだっけ?という方はこちら

ranking reading reading ranking

HGさんの今後の目標はカルバン・クラインの下着モデルだとのこと。

ぜひ頑張っていただきたいです。

ところで、この急激な転身を後押ししたのは妻である住谷杏奈さんの傾倒するハワイ在住のサイキック(超能力者)・ランボーさんの助言だったんだとか。

具体的には、「今すぐモデルに転身しなさい!俳優の仕事にも力を入れなさい。そうしたら5年以内にハリウッドへ行って200億円稼げる」と断言されたと住谷杏奈さん自身が語っています。

<以下引用>

「彼女は、ハワイ在住のベトナム人。『すごい人がいる』って友達から聞いて、2年前に初めて会いにいきました。ほかのタレントさんたちも彼女に会うためにわざわざハワイに行くんですよ。“占い”じゃなくて、こちらの10年後、20年後の“ビジョン”が見えるみたいな人で、3月に彼女から言われたことに背中を押されて、主人は以前からやってみたかったモデルを目指すようになったんです」

※風貌はデヴィ夫人をソフトにした感じとのこと

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」


[関連商品]

初めて会った瞬間に、子供の名前を当てられたり、体のホクロの場所まで当てられて。全部当たってるから、みんな信じるんですよね。友だちは『火事になるから気をつけなさい』って言われて気をつけていたのに、それでも本当になっちゃったんですよ」

彼女自身も2年前に見てもらったとき、こんなことが。

「『7月に事故に遭う』と言われて、車に乗らないよう気をつけていたんですけど、車の窓を割られちゃって。頭のなかに見えることを、目をつぶりながら淡々と言ってくれるんです。もう3~4回は

見てもらっています」

<女性自身>



正直なところ、ある程度知名度がある人なら子供の名前も調べられそうですし、グラドル経験者ならホクロの位置もわかる気もします。

それに、せっかく教えてくれて、気をつけていたのに避けられないってなんだか切ないですね。

それで信じちゃうところが意外ですが、杏奈さんはすでにHGさんの成功と200億円ゲットを確信していて、もし本当に手に入ったら、5億円の家を建てたい、金額を見ずに買い物してみたいなど夢を見ています。

さらに、ハリウッドを意識して英語の勉強を始め、家族揃って家庭教師に週5回、1日2時間教わってるんだそう。

これは杏奈さん自身への予言実現のためにも行なっており、その予言というのがまたすごくて…

<以下引用>

「これは彼女に会うたびに言われるんですけど、『あなたは大統領の相談役になる』って。しかもそれで有名になって、海外に10個くらい学校をつくるって。私、そんな予定は全然ないんですけど(笑)。

でも、ランボーさんがご自分の家族に私のことを『こんな運がいい人はめったにいないから、握手してもらいなさい』って言うんです。だから、いつも彼女の家族が私に群がってきて(笑)。とにかく運がいいらしいんです」

<女性自身>



確かに、決して有名ではなかった杏奈さんがHGさんと結婚し、HGさんの怪我で月収が7000円にまで下がっても、杏奈さんがコスメブランドを立ち上げ生活を支えるまでに成長させたのはものすごいことだと思います。運が良かったのか才覚があったんかはわかりませんが。

でも大統領の相談役って…(^_^;)

ふつう、そこまで現実味のないことを言われたら信じないような気が。

そういえば、中島知子さんで有名になった占い師はHGさんも鑑定していたといわれていましたが、夫婦そろって元々信じやすいタイプなんですかね。

 中島知子の占い師が関係した芸能人

そうは言っても、そんな予言も前向きに楽しみ、実現に向けて行動できるそのパワーは見習いたいような気もします。

二人の10年後、20年後が気になります。

ひらめきこれはどう見ても市販品…

住谷杏奈の嘘がイタイ→ ranking

住谷杏奈の嘘がイタイ→ reading

住谷杏奈の嘘がイタイ→ ranking

住谷杏奈の嘘がイタイ→ reading

※住谷杏奈さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

何事もギリギリになるまでやる気になれない奴wwwwww

HGの嫁、住谷杏奈がネット上で中傷されていることについて宣戦布告

風水に傾倒するもどんどん仕事がなくなる藤原紀香の悲哀

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中島健人の初冠番組「JMK ラブホリ王子様」の脚本は鈴木おさむ!J’JはA.B.C-Zを最後に打ち切り?それとも一旦休止…?

元わらべの倉沢淳美の子供がかわいすぎる!ドバイでセレブ生活中

なんだか好きになりました。

AKBスタイリストが暴露した裏話が大反響!指原1位の瞬間の裏方・メンバーのリアルな反応