とても70歳の加藤茶さんを考えた食事とは思えない料理を作っていると話題の加藤綾菜さん。

加藤茶さんの留守には部屋に友人を招いていますが、その中で非常識な行動をして管理人さんに怒られたことがあるとか。

ranking

※まさかこんな未来があるとは思っていなかったころ

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD] / 加藤茶, 志村けん (出演)

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD] / 加藤茶, 志村けん (出演)

[関連商品]



<以下引用>

45歳差の電撃婚から、もうすぐ2年が経とうとしている加藤茶(70)。その“若妻”綾菜夫人(25)の誕生日パーティが行なわれたのは、4月12日だった。加藤のブログには、この時のパーティの写真がアップされているが、悲しいかな加藤の姿はなく、5人の男性と2人の女性に囲まれて楽しく過ごす夫人の笑顔が目に飛びこんでくる。その日、加藤はロケのため外出しており、綾菜夫人の誕生日を祝ったのは、綾菜夫人の友人たちだったのだ。

「写真のメンバーは綾菜さんの弟と、モデルなどをしている友人。彼らは去年、加藤さんのマンションの近くに引っ越してきて、加藤さんが留守の時はみんなで遊ぶなど入り浸っているとか。以前、マンションで花火をして管理人さんに怒られたこともあったと聞きました。加藤さんにも紹介しているようです」(芸能事務所関係者)

<NEWSポストセブン>



誕生日会の様子はこちら。

 加藤茶がロケで留守中、嫁・綾菜は25歳の誕生日パーティーで盛り上がる(´・ω・`)

弟さんがいるからか、男性比率が高いですね…

そうは言っても加藤さんも公認なわけですし、加藤さんは仕事だったなら仕方ないのかなとは思います。

が、二人は45歳差ということもあり、以前から加藤さんは単なる金づるでは、綾菜さんの作る料理も大病した加トちゃんにはふさわしくない、と心配する声はあがっていました。

 加藤茶の妻はキャバ嬢だった!財産目当て説に反論も過去写真まで流出

 異常営業で総スカン!加藤茶のブログで綾菜がステマにも大ブーイング

 医師が指摘した加藤茶の危険な食事

ただこれはやはり大きなお世話というのか、加藤さんはすべて容認しているそう。

<以下引用>

「加藤さんは奥さんのことがかわいくて仕方がないんです。奥さんの手料理についても、『食べ物の好みも若い人が好きなものに変わった』と喜んでいます。まぁ、よくよく話を聞いていると、うまく使われているというか、うまく転がされているというか。とにかく、なんでもいうことを聞いてあげているようです」(テレビ局関係者)

<NEWSポストセブン>



いわゆる色ボケというのでしょうか。加藤さんもいい年ですし、確かに本人が良ければそれでいいのですが。

中島知子さんの場合、その気持ちが向く先が女性なのが理解に苦しむところですが、加藤さんは若い女性なので仕方ないといえば仕方ないというか…

上の誕生日会のリンクには、ドリフターズで一緒だった高木ブーさんの誕生日会の様子もあります。

孫に囲まれ穏やかな老後を送っているのが伝わりますが、一方の加藤さんは前妻と法廷闘争したりしています。

 加藤茶が法廷闘争へ!離婚した前妻に訴えられた!!

何を幸せと思うかは本人とはわかっていても、なんだかなーな感じです。

ひらめきなんだかとにかくヤバイ!削除したっていうのがまたヤバイ…

加トちゃんの旅行記→ ranking

加トちゃんの旅行記→ reading

加トちゃんの旅行記→ ranking

加トちゃんの旅行記→ reading

加藤茶さんのブログはこちらから

【関連情報】

創価学会つながりで芸能界進出を狙う加藤茶の嫁・加藤綾菜の怪しい過去

※粗食もいいです

粗食のすすめ 春のレシピ

粗食のすすめ 春のレシピ


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ももちこと嗣永桃子の綾波レイのコスプレが絶望的と話題に

大野智が同乗した釣り客に太っ腹プレゼント。果たして釣り業界はこの“救世主”を広告塔に起用できるのか

100mの所から落ちたら死ぬのになんでスキージャンプは平気なの