テレビ朝日の『黄金伝説』の人気コーナー「一ヶ月一万円生活」をドタキャンしたことで有名になった河西智美さんが、AKB48の運営会社であるAKSの窪田康志社長の家にお泊りしていたと、明日発売の週刊文春が報じています。

窪田社長は過去に篠田麻里子さんとの仲を報じられ件で現在係争中です。

ranking

※謎のソロデビューがありました。

まさか(Type-C) [Single, Maxi] / 河西智美 (CD - 2012)

まさか(Type-C) [Single, Maxi] / 河西智美 (CD – 2012)

[関連商品]



<以下引用>

あす24日発売の週刊文春(5月2・9日ゴールデンウィーク特大号)で、「AKB河西智美 社長宅に『禁断のお泊り』撮った!」と題して、AKB48を近く卒業する河西さんが、運営会社AKSの窪田康志社長の自宅に宿泊したことを取り上げている。

記事中では、今年4月に河西さんが、東京都内の高級住宅地にある窪田氏の自宅に深夜に訪れて、そのまま宿泊して朝に出ていくところをキャッチされている。

たまたま23日は、東京地裁で係争中の、3年前に報道されたメンバーが社長の「喜び組」であるとの報道を巡る損害賠償事件で、本人尋問が行われていた。

証人として出廷していた窪田氏は、訴訟とは関係はないものの、河西さんが宿泊したのかどうかについての質問で「はい」と事実を認め、「(河西さんは)何回か来たことはあります」と証言した。4月10日かどうかについては、記憶があやふやだった。

ただ、河西さんだけではなく、他のメンバーの出入りもよくあることも付け加えていた。

<ゆかしメディア>



窪田社長は資産家の息子で、AKBの資金調達を担当しています。

訴訟の相手は週刊文春で、週刊文春が報じた篠田麻里子さんの喜び組報道についての公判中だったということでしょうね。

 週刊文春 AKB48 篠田麻里子・窪田康志社長の愛人関係

窪田さんのコメントは本人尋問でのことなのでしょうか。

既婚者なのに、河西さんだけでなく他のメンバーの出入りもわざわざ付け加えるって…。

ちなみに河西さんと窪田社長の仲は、以前から噂になっていたものの、口に出せないタブーだったとか。

ネットでは、河西さんが黄金伝説からウソのような逃走をしても、大した処分もなくソロデビューが決まったのってこういうことだったんだ、5月3日の卒業まで待てなかったのか、AKBなんてそんなもん、などなどの声があります。

確かに、番組を逃亡しようとするのも後ろ盾があるからこその甘えがあったのかなと思いますし、そんなことをしてもソロデビューが決まっただけでなく、幻に終わったものの手ぶらで話題になった写真集の出版までありましたもんね。

明日の週刊文春が楽しみです。

ひらめき一足お先に画像が流出!

ranking reading reading ranking

河西智美さんのブログはこちらから

【関連情報】

リタイア確定!性格的にもムリだった?AKB48河西智美、黄金伝説からの逃亡完了

AKBがマスコミに猛烈圧力!「河西智美の写真集を大人向けと結びつけると訴訟対象になります」

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら