いろいろ話題のビッグダディこと林下清志さんが、なんとついに週刊誌の表紙を飾りました。

そして初めて語る「胸のうち」とは…

ranking

※表紙を飾った週刊女性はこの本と同じ出版社です

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

[関連商品]



ビッグダディは’11年4月1日に美奈子さんと入籍し、同年9月に小豆島へ移住、’12年の夏の終わりに別居生活が始まりました。

<以下引用>

別々の道を歩もうというのは、かなり前からでしたね。俺は籍を抜く抜かないという形式的なことはどうでもいいと思ってたんです。離婚届は盛岡市役所に。本当は今年の4月1日に出そうと思っていたんですが、その日はちょうど入籍記念日でもあるので。俺の独断で2日にしました」

美奈子さんは連れ子5人と清志さんとの間に生まれた連々ちゃんを伴って宮崎県へ、独立した子どもたちも増え、一家はバラバラになってしまった。

「美奈子は暖かいところを希望してたんですよ。宮崎というのは番組の放送がないらしくて、比較的変なふうに騒がれないかなっていうのもあります。居酒屋で働いているみたいですよ。調理師免許を生かして、料理も作らせてもらったりしてるみたいで。“子どもだけでなく、自分自身のためにも頑張れよ”って言ってるんです」

<週刊女性>



ちなみに細かいことですが、引越し費用は、小豆島に買ったあの一戸建て(50万円)をそのままの値段で買ってくれた人がいて、そのお金で捻出したとのこと。

※4月は引越しも繁忙期で高いですが、足りたんでしょうか。

子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100

子連れでもらくらく!ファミリー引越しのコツ100


[関連商品]

今も、週に1,2度は美奈子さんと連絡をとっているそうで、週刊女性は前妻の佳美さんとは3度結婚し3度離婚しているという前歴から、美奈子さんとも復縁するのではと質問しています。

これに対しビッグダディは、「ないことはないですよ。でも、その可能性がどれくらいかといえば、俺が藤原紀香と結婚する可能性ぐらい。ゼロではないですよね(笑)」と。

ということで復縁はまずなさそうですが、美奈子さんと離婚しても、美奈子さんの子どもたちとの養子縁組はそのままだということなので、もしも何かあった場合は子どもたちを引き取る覚悟はあるということでした。

さすが子沢山、子ども好きなのねと思いきや、実は元々はそうでもなく、子どもを育てていくうちに可愛くなってきたというのが本音とのこと。

その辺りに美奈子さんの離婚理由もあると、ビッグダディは語っています。

<以下引用>

自分にとっては、子どもたちと愉快に暮らすことが大事なんです。そのために別れたんです。美奈子はいいやつだと思います。人間がすれていない。ただ、子どものままで成長していない部分がある。“子どもと私、どっちが大切なの?”なんて聞かれるのは、まったくもってナンセンスな話でした」

<週刊女性>



子どもと私、どっちが大切…美奈子さん、6児の母ですよね^^;

結局、以前フライデーに語った理由が離婚理由ということでしょうか。

 ビッグダディが別居の本当の理由をフライデーに語った

結婚前にわかっていれば…という感じですが、やっぱりスピード結婚、無理があったんでしょうね。

※コチラは地元関係者が語った「テレビでは明かされない離婚理由」。

 テレビでは明かされない離婚理由!ビッグダディの番組出演を巡って夫婦喧嘩が絶えなくなったことが原因とか

ちなみに番組は、やはり4月21日で一旦終了ということです。

<以下引用>

「3月いっぱいでテレビ朝日との契約も終了しましたからね。とにかく今回どころか、昨年の春で終わりにしようと思っていたし。もともと、社会に何かを発信しようと思って番組をやっていたわけでもないですし……(ヒソヒソ声で)飽きたから。最初は面白かったですけど、ハハハ」

-絶対に今後、番組の続編はない?

「何が何でも嫌だということではないんです。例えば、秋のスペシャルで…という話があれば、面白いかもしれない。けれども、そういう打診がテレビ局からあった場合、もう俺一人の判断じゃないんですね。そのときに宮崎にいる美奈子も“やってもいいよ”というのであれば、俺もいいと思う。なぜかというと、美奈子がその時点でOKを出すということは人様に見せられるちゃんとした生活を送られている裏付けになるわけだから」

<週刊女性>



先週の女性自身に「ダディの知人」が語った内容とだいたいかぶりますね。

 ビッグダディが漫画家に!妻・美奈子との離婚は成立、テレビ朝日との契約も終了!

美奈子さん、信用されているんだかされてないんだか。

ところで東スポ情報ですが、美奈子さんは告白本の他にグラビアも発表するとのこと。

…あの、ハダカの…。

美奈子さんの告白本のタイトルが「ハダカの美奈子」だからって東スポさんそれはーって感じですが、記事を見ると、事情通ではなく制作スタッフの証言が載っていたのが真実味を帯びていますし、出てみるまでわからないのが怖いところです。

ちなみに脱いだ理由は、ダディとの決別、金銭的な問題。撮影は宮崎のリゾートホテルで行われ、グラビアは「某雑誌」で発表されるとのこと。

美奈子さんの告白本は講談社が出版します。ということは…フライデーですかねえ。美奈子さんの告白本の中身も衝撃的なものになるようです。

<以下引用>

「小中学校時代に父親から受けた壮絶なDV過去など、赤裸々に語っている。テレビを通して美奈子さんを見てきた視聴者にとっては、ショッキングな内容になっています。さらに体に入れたタトゥーまで見せている」(出版関係者)というから驚きだ。

衝撃のグラビア披露に「告白本」出版…。その後、タレント活動も視野に入れているそうです」(芸能プロ関係者)

<東スポ>



これを、ビッグダディが「ちゃんとした生活」というのかどうか。

『痛快!ビッグダディ』が放送されていない地域を選んで移住したならば、ギリギリ本はアリだとしても、グラビアやタレント活動はナシなような。

週刊女性は来週もビッグダディ特集を組むそうです。

今が最後のお祭りということで、その後は静かに暮らしていってほしいです。

ひらめき一足お先に

美奈子さんのタトゥー → ranking reading reading ranking

【関連情報】

今旬ナビのビッグダディ特集

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

この感覚わかるひといる?

水谷豊の長女・趣里の恋人・田島優成が舞台公演をすっぽかし!「時間の勘違い」にブーイング殺到とか

ほんとにそんなことあるんですかねえ。