すでに破局したとみられていたテレ朝の下平さやかアナと巨人の長野久義選手が、実は同棲中で結婚間近と報じられたのは昨年末のこと。

これが一転、やはり破局していたと週刊ポストが報じています。

その根拠のひとつに、長野さんが磯山さやかさんを連れ回していたという目撃情報があります。

ranking

※磯山さんは最近プロデュース業もしています。

磯山さやかプロデュース ラブリーナイトブラ ブラック/ラベンダー/ボーダー (M/L)

磯山さやかプロデュース ラブリーナイトブラ ブラック/ラベンダー/ボーダー (M/L)


[関連商品]



<以下引用>

テレビ朝日の下平さやかアナ(40)と巨人のスター選手・長野久義(28)の破局説が飛び込んできた。

テレビ朝日内では、「2人の関係はもう終わった」との情報が広まっている。

テレ朝社員がいう。

下平アナと長野さんの関係が危うくなったのは、年末年始のタイミングだったと聞いています。2人は青山にある長野選手のマンションで一緒に暮らしていたんですが、WBCの合宿が始まるころには解消したようです」

どうやら彼女は「男より仕事」というタイプだったらしい。

「下平アナの仕事の評価はうなぎのぼりで、改編時期には“下平を使いたい”と話すプロデューサーも多いんです。長野選手との同棲中も、料理を作ったりはしなかったらしいし、家庭に入るという気はさらさらなかったみたい。彼女は別れてもケロッとしているようですよ」(前出・テレ朝社員)

<週刊ポスト>



スポーツ選手と交際していて料理しないってどういうことでしょう。

二人の結婚間近報道が出たのは’12年11月末で、同じ週刊ポストが「下平さやかアナ、巨人・長野との結婚をテレ朝幹部に挨拶済み」と記事にしています。

当時はテレ朝のスポーツ局のスタッフが次のようにコメントしています。

<以下引用>

「もうすでに下平さんはテレ朝のアナウンス部とスポーツ局の両方の幹部に結婚の挨拶をしたようです。当然、両家の親御さんへの挨拶も済ませていると聞いている。仲のいい人には“私は彼を専業主婦として支えたい”と、退社時期の相談までしている。結婚の時期も早ければ今オフにと計画しているそうです。同棲の期間が長かったから、下平さんは“やっと結婚できる!”と相当喜んでいる」

<週刊ポスト>



週刊ポストは下平さんが報道記者さながらに警視庁に足繁く通い取材をしている姿を確認しており、専業主婦として支えたい人がそんなに仕事しないだろう、ということのようです。

だいたい、「早ければ今オフに」結婚するはずだったのに、オフ終わっちゃいましたしね。

一方、長野選手は今年に入ってから別の女性を連れている姿が目撃されています。

<以下引用>

「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって食事をしたそうなんですが、その時にタレントの磯山さやかを連れてきた。2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、下平さんと付き合っていたらなかなかできないことでしょう」(野球関係者)

<週刊ポスト>



ちなみに磯山さやかさんの事務所のコメントは「プライベートは本人に任せています」でした。

芸能レポーターの石川敏男さんは、熱愛報道が出た時の事務所のコメントのパターンはたいてい「まったくのデマです」「仲のいい友達の1人と聞いています」「プライベートは本人に任せています」「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」「ノーコメント」のどれかで、後にいくほど交際の真実味は高いと話しています。

井上公造さん的には「プライベートは本人に任せています」は100%交際しているということですが…

 熱愛カップル本当の関係は!?事務所発表コメントから判明する裏ワザ!

磯山さんは長いこと「結婚したい!」と言い続けている29歳。

下平さんとの破局が年末年始で1月には磯山さんが長野さんと一緒にいたなら、略奪愛の可能性すら浮上してしまいます。

ただ、週刊ポストは、過去に巨人の澤村拓一さんと元日テレの森麻季アナの結婚発表当日に破局報道を流したことがあるため、絶対破局している!と言いづらい状況のようです^^;

澤村さんと森さん、入籍からたった1年ちょっとで離婚してしまいましたけどね。

さて、真実はどうなのでしょうか。

ひらめき最短なんと○日!

スピード離婚した芸能人たち→ ranking

スピード離婚した芸能人たち→ reading

スピード離婚した芸能人たち→ ranking

スピード離婚した芸能人たち→ reading

磯山さやかさんのブログはこちらから

【関連情報】

Gacktはパクリの常連?福山雅治や大塚愛にも囁かれるゴーストライター疑惑

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SMAP五人旅の裏話。宿泊先「有馬温泉 兵衛向陽閣」の「スマスマ特別プラン」が大人気で回線もパンクしたとか!

NHK受信料制度「異例の課金システムだ、見ない人に選択の自由がない。テレビを持っていたら必ず徴収される。」自民党・鬼木誠議員

井川遥が4億円マンション購入!長女は超難関幼稚園に入園!