浜崎あゆみさんとバックダンサーのマロこと内山麿我さんとの熱愛が報じられたのは’12年11月のことでした。

同時にマロさんが15歳年上のダンサー妻と離婚訴訟中であることと、不倫相手のモデルとの間に1歳になる子どもがいることが発覚し、熱愛もすぐ終わったのですが、その後のマロさんのあまりに不幸な様子を女性自身が報じています。

ranking

※2011年末から2012年10月まで全国13都市37公演で32万人を動員したアリーナツアー。この頃はマロさんも…

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A(ロゴ) ~HOTEL Love songs~ (2枚組DVD) / 浜崎あゆみ (出演)

[関連商品]



<以下引用>

「真相を知った浜崎さんは驚き、あきれ果てて、彼に別れを宣言。年が明けた1月にはもう破局が伝えられることになりました」(音楽関係者)

そのころから、マロのブログやツィッターに“自暴自棄”な言葉があふれだす。

《とりあえず今は体調絶不調です。風疹か麻疹と診断され顔も真っ赤です》(2月23日付ブログ)

<女性自身>



確かに最近、風疹が流行っているようですが、こういった病気に大人がかかると非常に重症化するそうです。

かなり苦しかったでしょうが、マロさんは1月11日付のツイッターで家も仕事も愛する人もなくなったとつぶやいていいますし、どうやって乗り越えたのか他人事ながら心配です。

 浜崎あゆみと破局したダンサーの内山麿我、Twitterで「家も仕事も愛する人も何もない」とつぶやく

ちなみに仕事の方の絶不調も、女性自身が報じています。

マロさんはこれまで、ダンサーとしての活動のほかに、エイベックス直営のダンス教室『エイベックス・ダンスマスター』と、渋谷区にある『ダンスワークス』の2カ所でインストラクターを務めていたのですが、どちらの教室も昨年末までに辞めていたそうです。

<以下引用>

「ツアーや振付などを行う現役講師も多いので、休講はよくあることなんですが、内山さんは半年以上も休講ばかりの状態でした。『もう続けていただかなくても…』という状況でもありましたが、ご本人の意思で辞められました。円満に合意の上です。辞めた後は、どこにも移籍していないと思います」(スタッフ)

<女性自身>



「今回の15周年ツアーには彼はまったく関わっていません。もう2人の関係は完全に切れています」(音楽関係者)ということで、浜崎さんのツアー関係者もだれもマロさんが今どうしているのか知らないとのこと。

’07年から浜崎さんのバックダンサーをして、元奥さんと不仲になり、愛人ができ子どもができ、離婚訴訟まで起こしたのにその愛人ではなく浜崎さんと熱愛関係になり…

 ダメ男決定!浜崎あゆみの熱愛相手・内山麿我は現在離婚裁判中かつ愛人との間に子どもあり

マロさんがだらしなかった部分もあるでしょうが、ボス的存在の浜崎さんに言い寄られたとしたら、断るのも難しかったかなーと思います。

女性自身には転落人生、奈落の底等々絶望の淵にいるかのような部分ばかり取り上げられていますが、ツイッターではちょっと希望が見えるつぶやきも。

<<ダンスってやっぱり死ぬほど楽しいね。踊るのが得意とか、好きとかじゃなくて、俺は踊ることで生きれるし踊るという事が至極当たり前のように感じる。上手く伝えられないけど、俺は踊ってることが当たり前なのだと感じた。歩けなくなったら困るように踊れなくなったら困るのだ。明日も楽しみだ。>>(3月10日付)

新しい道が見つかったのでしょうか。

まだ29歳ですし、頑張って行って欲しいです。

ひらめき浜崎あゆみのこういうところがニガテ

長瀬智也とお揃いのタトゥーをテレビで披露!→ ranking

長瀬智也とお揃いのタトゥーをテレビで披露!→ reading

長瀬智也とお揃いのタトゥーをテレビで披露!→ ranking

長瀬智也とお揃いのタトゥーをテレビで披露!→ reading

内山麿我さんの子どもの画像をよく載せてる難波サキさんのブログはこちらから

【関連情報】

慰謝料1億!内山麿我の元婚約者が激怒!子供のための裁判だったのに…浜崎あゆみもマニーと離婚未成立

また新曲発売に合わせた?浜崎あゆみが恋人・内山麿我と破局!マロは元カノと子供の元へ。

※この相手役がマロさん。浜崎さんにはいい宣伝になりました?

浜崎あゆみ/again CD

浜崎あゆみ/again CD


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら