仲里依紗さんと中尾明慶さんが結婚することを、本日発売の女性セブンが報じています。



現在妊娠4ヶ月だという仲さん。幸せのまっただ中だと思いますが、お相手の中野さんの元カノ・秋定麻紀子さんは複雑なようで…

[スポンサーリンク]

<以下引用>



交際中の女優・仲里依紗(23才)と俳優・中尾明慶(24才)が、4月にも入籍する予定だと、3月21日発売の女性セブンが報じている。



記事では芸能関係者の証言を紹介。それによると、2月4日の中尾の母親の誕生日の直後に仲の妊娠が発覚、「今4か月に入ったところで、4月に入籍するそうです」とのことだ。



昨年11月、『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりが報じられ、交際が明らかになったふたり。出会いは2010年の映画『時をかける少女』。その後、昨年4月にクランクインしたドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して急接近したという。当時、仲は浅野忠信と交際中で、中尾も元モデルの秋定麻紀子と交際中だった。中尾は昨年5月に秋定と破局、仲も昨年9月に浅野と破局し、その後交際に発展した模様だ。



<NEWSポストセブン>




まずはおめでとうございます!



フライデーで二人の交際が報じられたとき、まず印象的だったのが、仲里依紗さんのとても自然な笑顔でした。



 仲里依紗・中尾明慶



奇抜なファッションで知られる仲里依紗さんが、あれ、これホントに仲さん?と思うくらいナチュラルで、浅野忠信さんとの仲が報じられたときは、なんだか一生懸命おしゃれであろうとしている感が伝わる感じだったので、中尾さんとは長く続くといいなと勝手に思っていました。



 早くも新恋人発覚!今度は長続き?仲里依紗と中尾明慶の熱愛がフライデー!



仲里依紗さん23歳、中尾明慶さん24歳と、若くはあるのですが、ぜひ幸せになって頂きたいものです。



※結婚・妊娠と夫の失踪と…という話。



つるかめ助産院~南の島から~ DVD-BOX


つるかめ助産院~南の島から~ DVD-BOX




[関連商品]


ただ、そう簡単にいかないのが“元カノ”です。



中尾さんの元カノ・秋定麻紀子さんは中尾さんとお互いの家を行き来する家族公認の仲で、周囲からすると、婚約者どころか夫婦同然だったとか。



それが、昨年の5月初旬に突然、中尾さんから別れを切り出されます。



<以下引用>



昨年5月初旬、中尾は突然彼女に別れを切り出した。「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と。



「親にも友人たちからも“いつ結婚するの?”と決まり文句のように言われている矢先のことだったから、彼女は“絶対、女がいるんだ”と思ったようです。中尾くんは最後まで認めなかったんですけどね」(前出・知人)



昨年9月に仲と浅野の破局が報じられ、その後、仲と中尾の熱愛が発覚した。



「あんなに決定的な写真だったにもかかわらず、中尾くんは周囲に仲さんとの交際を否定していたんですよ。それも秋定さんの耳に入るような人にそう言ってました。別れた原因が仲さんだって知られたくなかったんでしょう。結果、仲さんの略奪だったわけですからね」(知人)



<女性セブン>




夫婦同然だったなら、秋定さんにとってその別れはたまらなかったでしょうね。



秋定さんは3月17日のツイッターで、「でき婚ね?。複雑」「今日はムシャクシャしてるから爆弾Tweetします」、本日は「Yahooニュースの件ですごいんですが、私は関係ないので。。。」等々、中尾さんに未練があるようです。



ただ、仲さんの略奪って何か違和感が。



このドラマが放送されたのが2012年の8月ですから、当然撮影はその前です。



仲さんは8月に元カレ・浅野さんに会いにイギリスまで行っていますし、破局報道のあとのツイッターでのケンカを思っても、仲さんが積極的に中尾さんを奪いにいったかというと、そうでもないのような。



 浅野忠信と仲里依紗がツイッターで喧嘩!ダサすぎもっとやれww



意外と浅野さんと仲さんの破局原因も中尾さんだったりするんですかね。



ちょっと若い二人のデキ婚なので心配もありますが、仲さんも中尾さんも異性人気が頼りなタイプではなさそうですし、幸せな報告を楽しみにしています。



ひらめきスポンサーが引くのもムリはない?



仲里依紗の私服→ ranking



仲里依紗の私服→ reading



仲里依紗の私服→ reading



仲里依紗の私服→ ranking



いろいろ正直な仲里依紗さんのツイッターはこちらから