二階堂ふみさんと新井浩文さんに熱愛が報じられました。

二階堂ふみさんは現在18歳。「悪の教典」「脳男」などに出演し話題の女優ですが、「脳男」のインタビューでは次々と毒舌を披露したことでも話題になっていました。

一方の新井浩文さんは昨年放送された「ゴーイングマイホーム」で阿部寛さんの部下役を演じていました。

ranking

※二人の共演作

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD] / 染谷将太, 二階堂ふみ (出演); 園子温 (監督)

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD] / 染谷将太, 二階堂ふみ (出演); 園子温…

[関連商品]



<以下引用>

俳優新井浩文(34)と女優二階堂ふみ(18)が交際していることが15日、分かった。昨年1月公開の映画「ヒミズ」で共演したことをきっかけに、交際に発展した。個性派として映画界で引っ張りだこの新井と、同映画でベネチア映画祭の最優秀新人賞を受賞した二階堂。国内外で実力派の呼び声高い2人は、16歳の年齢差を超えて、静かに愛を育んでいる。

<日刊スポーツ>



実はこの熱愛報道、昨日朝から新井浩文さんが次のようにツイートしていました。

「日刊さん、今日はでてないみたいね。」

「内容は恋愛。事務所に事実確認の連絡くるんだよ。記事がわからないから、うちもなんとも言えない(>_<)」

「うちがTwitterやってるかぎり、スクープ的なやつはない。うちが先に呟くからね。だって、Twitterだもの。」


ということで、お相手の女優さんは明かされなかったものの、昨日からそわそわしていた新井さん。

現在34歳で、瑛太さん、松田龍平さんと交流があり、2004年に池脇千鶴さん、2007年に坂本龍一さんの娘の坂本美雨さんとの熱愛を報じられましたが、Wikipediaによると、AKB48やももクロ、私立恵比寿中学などアイドル好きを公言しております。

※新井浩文ってダレ?という方はこちら。

新井浩文

宮崎あおいさんに似ていると言われる二階堂ふみさんは、確かにストライクなのかも…

二階堂さんは「脳男」のイベントで、生田斗真さんに首を絞められるシーンで失神し、「みんな死ねって思ってました」と話すなど、ずいぶんあっけらかんとしたタイプのようです。

池脇千鶴さんとの交際を聞かれたときに「とっくに別れた!」と答えて周囲を凍りつかせたという新井さんとも、もしかしたら合うのかもしれません。

新井浩文さんのツイッターはこちらから

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。 [単行本(ソフトカバー)] / 二階堂 ふみ (著); 講談社 (刊)

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。 [単行本(ソフトカバー)] / 二階堂 ふみ (著)…

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

要潤が多数の女優と共演NGに!理由は“本番でのホンキのキス”にあった!

鈴木福くん小学校で孤立!?学芸会主役に「福君がいいと思う人~」で手が挙がったのは1人だけ

岡本真夜、広末涼子と15年ぶりの“再会ツーショット”を公開!「本当に素敵で奇跡的」