東京ガールズコレクションでハミ尻し話題になった紗栄子さんが、今度はセレブ自慢にデキる女自慢をしていると話題になっています。

ranking

※バッシングには慣れている?

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] / 紗栄子 (著); MORE編集部 (編集); 集英社 (刊)

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] /…

[関連商品]



<以下引用>

紗栄子が、今度は「超高級車を見せびらかしている」とネット上で話題に。紗栄子はアメーバブログとFacebookなどの媒体に、某ファッション誌撮影の終了後に撮った愛車写真を掲載しているのだが、彼女の愛車と思しきその車が「ポルシェの911カブリオレではないか」と瞬く間に車種を特定され、「またセレブ自慢か」と呆れられている。ちなみにその前日にも、珍しく車の運転をする写真を掲載していた紗栄子。巨大なサングラスをかけ、自らハンドルを握って雑誌撮影の現場に向かうところだと説明している。しかしこの時運転している車は「右ハンドル」で、翌日の車体は「左ハンドル」。そのため、ポルシェの全体像が一目でわかる写真の「左ハンドル」車は、撮影用の小道具だったのではないかとうがった見方をする者まで…。

※こちらは古いタイプ

ミニチャンプス 1/ 43 ポルシェ A カブリオレ 1956 レッド(400064231)ミニカー 返品種別B

ミニチャンプス 1/ 43 ポルシェ A カブリオレ 1956 レッド(400064231)ミニカー 返品種別B


[関連商品]

「以前はベンツを乗り回していましたし、高級車が好きなのは間違いないのでしょう。ただ、カブリオレは二人の息子を持つ彼女が乗るには、少々使い勝手が悪そうなのでレンタルしただけではないかとも思われます。まだお子さんたちは小さいので、チャイルドシートの取り付けも必須ですが、それも見当たりませんでしたので…」(芸能ライター)

<メンズサイゾー>



紗栄子さんはダルビッシュ有さんとの離婚の際に、養育費1000万円を要求したと報じられて「銭ゲバ」イメージが定着しました。

ブログや雑誌で披露する普段着もハイブランドのものばかりですし、ハワイへ長期滞在してみたり、養育費の件で「銭ゲバ」と言われたのを知ってか知らずか、セレブアピールがものすごいです。

一方、紗栄子さんはブログで今月発売するスタイルブックの制作に忙しいことをアピールしていますが、実は紗栄子さんのこだわりで周囲は大迷惑しているんだとか。

※こちらです

Saeko Snap! [単行本] / 紗栄子 (著); 宝島社 (刊)

Saeko Snap! [単行本] / 紗栄子 (著); 宝島社 (刊)

[関連商品]

<以下引用>

「発売二週間前の段階で、彼女本人が見本誌チェックをし、写真の差し替えやデザイン変更などの注文をガンガンつけているというので驚きました…。普通、雑誌のインタビュー記事で、女優やタレントの事務所に写真・原稿チェックをお願いしても、本人が『この写真がいい、これはイヤ』などと細かく指定することはないですから、担当編集やデザイナーは相当苦労しているのでは。しかも彼女はブログで『今日も朝からスナップ本の編集! 正確に言うと、出来上がってはいるんだけど、こだわればこだわるほど終わらない』と綴り、悪びれるどころか仕事を頑張っている“デキる女”アピールがイタくて…。版元の宝島社は離婚直後から看板ファッション誌『SWEET』やストリート系の『mini』まで多くの雑誌で紗栄子をフィーチャーしてオシャレイメージを植え付け売り出してきましたが、一体なぜそこまで紗栄子ゴリ押しをするのか理解に苦しみます」(雑誌編集者)

<メンズサイゾー>



できあがってるならもういいじゃないかーとはいかないようで^^;

そこまで本を作るのに力を入れるなら作った本の評価も気になりそうですが、アマゾンのコメントとかで見たりしないんですかね。

ダルビッシュさんとの結婚前は正直そこまで注目されていなかった紗栄子さんが、と思うと、ダルビッシュさんとの結婚が紗栄子さんにもたらしたものは大きいですね^^;

ただ、まったく需要がなければ紗栄子さんの露出もないわけで。

あのハミ尻に対しても、ブログで「ランウェイ歩いていたらショートパンツが上がってきたみたいで、振り返ったらお尻が結構な感じで出ていたみたいね、私。笑」とコメントするくらい、あっけらかんとしたところがあるようです。

ダルビッシュさんから養育費としてもらっているのは月200万円ですが、それ以上に本人も稼いでいるのは事実です。

 ただいま月収500万!アンチ紗栄子は女性の社会進出を阻むことになるという声も…

いろいろ「?」なところはありますが、やはりその逞しさは評価せざるを得ません…。

ひらめき見よ!これが養育費月200万円のお弁当だ!

ranking reading reading ranking

紗栄子さんのブログはこちらから

【関連情報】

朝ごはんにもケチをつけられた!紗栄子が嫌われる理由は、羨望?嫉妬?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

沢尻エリカ「15年後にはトップに立つ!」母リラさんとアカデミー賞打ち上げの夜

見たことありそうで意外に見ていないもの!